7/12 今福歌謡新報 23 北川大介さん | Oichan のガンバレ演歌

Oichan のガンバレ演歌

 飲んで食べて歌って笑う、そして自然に感謝

暑い日が続いております。
エアコンをONしなければ、室内温度は35℃を越しております。

そんななかOichanは少々ばて気味・・・水物取りすぎかなぁ・・・
ブログアップも少々手を抜いております。

で、今日を12日と仮定して・・・

正直むちゃくちゃ暑かったです。
知ってる人は知っている、今福舞台は炎天下、おまけに13:00となれば、あれ~~~~ですら。

暑い日には暑い男がよく似合う・・・ですか?
やっぱりこの人は、ここ今福がよく似合います。

20分前にはもうぎっしり、とくにおばちゃまたち、皆元気です。
大ちゃんこと北川大介さんです。

1北川大介さん

13:02、暑さを吹っ飛ばす笑顔で登場

2北川大介さん

音響さんの不手際で、なかなか曲が出てきません。何回かリピート動作を・・・
先ずは「横濱の踊り子」を・・・

3北川大介さん

衣装も超ど派手・・・やっぱ北川さんきまっとる・・・

4北川大介さん

振り付けは「パパイヤ鈴木さん」だそうです。

5北川大介さん

6北川大介さん

自己紹介では、デビュー17年目だとか・・・
えくぼ」と「やえ歯」と「リーゼント」がトレードマークだそうです・・・

7北川大介さん

ここから四曲、以前発売された曲を・・・
1.2013年2月6日発売「雪割りの花
2.2011年6月8日発「水芭蕉
3.2014年5月7日発売「旅の居酒屋
4.2015年1月7日発売「波止場酒

8北川大介さん

9北川大介さん

もう完全に汗だくです。

10北川大介さん

そりゃこんなパフォーマンスしてるんだものね・・・
このあとファンの方から、花束貰ったり、顔の汗を拭いてもらったり、

11北川大介さん

左へ右へ走り回ったり・・・

12北川大介さん

13:38、そして六曲目?は、プラチナ盤のc/w「哀愁の街」を披露、

13北川大介さん

14北川大介さん

ここにきてなんと衣替え???

15北川大介さん

ほ~ぅ、ポスターと同じ衣装じゃないですか・・・

今度はゴールド盤のc/w「酒はこの世の贈り物」です。

16北川大介さん

17北川大介さん

そして、「横濱の踊り子」をフルコーラスで・・・

18北川大介さん

19北川大介さん

13:43、歌唱終了となりました。

20北川大介さん

40分以上のステージです。その間なんと8曲も・・・
暑い場所で見ている観客よりも暑くなっていた大ちゃんでした。

今回はツーショットタイムはあったのですが、ワンショットタイムはなし。
と言うより既に時間超過気味、カメラマンさんもいないし・・・

そんな中、帰る直前、ほんのわずかなチャンスが・・・
カメラを向けた瞬間ポーズを・・・
同じ顔でしたポスターと\(^o^)/

21北川大介さん