先月中頃に来たので、もう一ヶ月以上経っている。
今福に来る予定があれば、ここまでは来ないのだが、
事前の検索ではなかなかの美形だったので、足を運ぶことに・・・。
会いに行ったのはこの方、長野県飯田市出身の「小沢亜貴子さん」である。
いただいたしおりには1977年生まれとなっている。
なんと1993年にデビューしているので、歌手歴21年である。
この世代には女性演歌歌手さんが山のようにいる。表舞台は大変だったであろうな。
もっと彼女を知りたい方は、彼女のブログを見てくださいね。
で、こちらがそのポスター

今回は、昨年発売された「別れの駅」のキャンペーである。
発売から半年も経っていたのだが、ステージが始まるころには満席となっていた。
時間通り開演

みなさ~ん、こんにちは~

ありゃ~、背が高い

なんと170cmもあるそうだ。
少し高いステージの上なので、天上にあたりそうに見える。

あれ、ちょっと待てよ。誰かとキャラがかぶってるぞ・・・。
「えっ、うそ~っ」
ま、いいか。どちらも背が高いし美人だし。

ポスターよりこっちの写真のほうがいいかも・・・

ファンサービスも欠かさない。壇上から降りて、

皆さんと握手。

相当後ろの方まで・・・。

Oichanの位置は端のほうだったので、思い切り手を伸ばしちゃいました。
後ろの御仁は、じっと待っていたので、可哀相にもぶつぶつ何やら独り言を・・・。

歌はとっても上手なんだけどなぁ・・・、当たり前か。




ありがとうございました。

ここからはワンショットです。
マイクを持っていないだけで、歌唱中とあまり変わらないや。



そうか、なにもかも小奇麗にまとまりすぎているんだ。
Oichanはハプニング企画が大好き、笑いたいし、やったねとも言ってみたい。
正直体が大きいんだから、もっと大きく歌って欲しいんだ、きっと・・・。
それを、小さく見せて悲しい曲を歌うから、普通に見えちゃうんだ。
なるほどなぁ、と自己観照しているOichanがここに・・・。
自分にとって、何かの役に立たっているのかなぁ・・・
キャンペーン曲の「別れの駅」です。