5/24 小沢亜貴子さん 堺東ジョルノにて | Oichan のガンバレ演歌

Oichan のガンバレ演歌

 飲んで食べて歌って笑う、そして自然に感謝

久しぶりに堺東まで行ってきました。
先月中頃に来たので、もう一ヶ月以上経っている。

今福に来る予定があれば、ここまでは来ないのだが、
事前の検索ではなかなかの美形だったので、足を運ぶことに・・・。
会いに行ったのはこの方、長野県飯田市出身の「小沢亜貴子さん」である。

いただいたしおりには1977年生まれとなっている。
なんと1993年にデビューしているので、歌手歴21年である。
この世代には女性演歌歌手さんが山のようにいる。表舞台は大変だったであろうな。

もっと彼女を知りたい方は、彼女のブログを見てくださいね。

で、こちらがそのポスター
1小沢亜貴子さん
今回は、昨年発売された「別れの駅」のキャンペーである。
発売から半年も経っていたのだが、ステージが始まるころには満席となっていた。

時間通り開演
2小沢亜貴子さん
みなさ~ん、こんにちは~
3小沢亜貴子さん
ありゃ~、背が高い
4小沢亜貴子さん
なんと170cmもあるそうだ。
少し高いステージの上なので、天上にあたりそうに見える。
6小沢亜貴子さん

あれ、ちょっと待てよ。誰かとキャラがかぶってるぞ・・・。
「えっ、うそ~っ」
ま、いいか。どちらも背が高いし美人だし。
10小沢亜貴子さん
ポスターよりこっちの写真のほうがいいかも・・・
5小沢亜貴子さん
ファンサービスも欠かさない。壇上から降りて、
7小沢亜貴子さん
皆さんと握手。
8小沢亜貴子さん
相当後ろの方まで・・・。
9小沢亜貴子さん
Oichanの位置は端のほうだったので、思い切り手を伸ばしちゃいました。
後ろの御仁は、じっと待っていたので、可哀相にもぶつぶつ何やら独り言を・・・。
11小沢亜貴子さん
歌はとっても上手なんだけどなぁ・・・、当たり前か。
12小沢亜貴子さん

13小沢亜貴子さん

14小沢亜貴子さん

15小沢亜貴子さん
ありがとうございました。
16小沢亜貴子さん

ここからはワンショットです。
マイクを持っていないだけで、歌唱中とあまり変わらないや。
17小沢亜貴子さん

18小沢亜貴子さん

19小沢亜貴子さん

そうか、なにもかも小奇麗にまとまりすぎているんだ。
Oichanはハプニング企画が大好き、笑いたいし、やったねとも言ってみたい。
正直体が大きいんだから、もっと大きく歌って欲しいんだ、きっと・・・。
それを、小さく見せて悲しい曲を歌うから、普通に見えちゃうんだ。
なるほどなぁ、と自己観照しているOichanがここに・・・。
自分にとって、何かの役に立たっているのかなぁ・・・

キャンペーン曲の「別れの駅」です。