5/23 工藤あやのさん イスミヤ若江岩田にて | Oichan のガンバレ演歌

Oichan のガンバレ演歌

 飲んで食べて歌って笑う、そして自然に感謝

1工藤あやのさんついに2日遅れの記事になっちゃいましたm(__)m。

今回は今月7日に20歳になったばかりの可愛い歌手さん。
2月11日今福で会ったばかりだが、その時の印象は可愛すぎた。
こちらがその時の記事です
今回は同じイズミヤさんだが、若江岩田でのキャンペーンでした。

山形出身の「工藤あやのさん」でもあえてあやのチャンと呼ぼう。
民謡と太鼓、それに料理が好きな演歌娘である。

前回はポスターと同じ真っ白な衣装だったが、
今回はキャンペーン曲のさくらんぼにあわせて真っ赤である。

やっぱり全然変わってない。可愛いまんまだ。

10分前になっても姿が見えないのか、レコード会社の人が時計ばかり気にしていた。
しかし、何とか間に合ったようで、予定開始時間13:00ちょうどに、にこにこと登場してきた。
2工藤あやのさん
そして皆さんにご挨拶
3工藤あやのさん
もちろんOichanにも・・・・・んなわけないよね
5工藤あやのさん
よっしゃぁ~、今日もがんばるよ~
4工藤あやのさん

で、今日の衣装はどうですか?
6工藤あやのさん
似合ってる?!、よかった~。
7工藤あやのさん
ここまで会話は全て山形弁。やっぱずーずーがかかってる。
既に観客はこの素朴さにとりこになっている。Oichanもかな・・・

じゃぁちょっと一曲・・・
8工藤あやのさん
歌は上手でしょ?ね、Oichan・・・・・。
9工藤あやのさん

10工藤あやのさん

11工藤あやのさん

12工藤あやのさん
ふ~
14工藤あやのさん

15工藤あやのさん
え~い、アップにしちゃえ
16工藤あやのさん

18工藤あやのさん
少しくらいの変顔くらい大丈夫だろ?
17工藤あやのさん

19工藤あやのさん
まさか変な写真を・・・・・
13工藤あやのさん

は~ちゃんと歌えたかな~
20工藤あやのさん
13:28、ありがとうございました。これからサイン会で~す。
21工藤あやのさん

ワンショットです。
今回はCDを買わされちゃったので、ツーショットもありましたが。
彼女が可愛い顔をしすぎているため特別出演はドタキャンとなりました。
22工藤あやのさん

23工藤あやのさん

こんな可愛い子を、演歌を知らない世代の人たちが知ってくれたらな~
でも、あぶないほど人気がでるかも。

ここはこれにて終了。

このすぐ後、また可愛い人とデートができるかも・・・
と、すっ飛んでこの場を後にしました。
ハハ、いつもはだれもいないのに、今日だけ二股・・・気分。
許しておくれ、歌好きの特権じゃ・・・。