5/23 桃ちゃんと遭遇 | Oichan のガンバレ演歌

Oichan のガンバレ演歌

 飲んで食べて歌って笑う、そして自然に感謝

昨日も楽しいひと時を過ごさせていただきました。

実はこういう方と会っていたからです。
4大沢桃子さん

場所は東大阪、Oichanが10年ほど住んでいた街です。
そう、カラオケ喫茶でキャンペーンがあったのです。
他の場所もあったのですが、狭くて暗い所ということで、カメラマン達が敬遠しているお店を選びました。

行ってみると、確かに狭かったです。横に窓があるもののなぜか暗いです、お昼なのに・・・
2大沢桃子さん
そこはカメラを信じて撮影することに・・・
初のISO3200での挑戦です。一応カメラは12800まで設定できますが、こんなのは使えない。

本当にフラッシュ無しで撮影できるの???って言ってるのかな。
というより、この前のモニターはなんとかならんのかい・・・
邪魔になってしょうがないので、Oichanのいちゃもんが、初めて行ったお店で・・・
もちろん可愛くね・・・お店の人は、
「ごめん、ホント邪魔だね。うち年寄りが多いから危ないので固定してた、もう始まっちゃったので・・・、
今度からキャンペーンの時ははずしとくね」
と、あっさりかわされてしまった。しゃぁないなぁ・・・・・。
6大沢桃子さん
お店のマスターは、フラッシュのオンパレード。
れいの親分さんは、音響調整に必死(LIVE DAMでした)、合間にちょっと怪訝な顔を・・・
Oichanは最後まで無しでガンバっちゃいました。
3大沢桃子さん
でもやっぱり、この明るさが限界のようです。
1大沢桃子さん
はは、桃ちゃんが2人いる。
5大沢桃子さん

まぁ、そんなこんなで写真の枚数が少なくなっちゃいました。
お詫びに本人の特別出演で許しておくんなさい。
7大沢桃子さん
えっ、小さくて見えないって・・・。しかたないよ、ここのマスター撮影なんだから・・・
ちょっとトリミングで大きくしますね・・・余計なお世話だろうけど・・・
9大沢桃子さん
という訳で横で教えてもらいながら練習。
やっぱキーを上げてもらえばよかった。
桃ちゃんが「あげなくて大丈夫?」って言ってくれたのに、つまらない意地を張ってしまった。反省

あれ~今回ワンショットがなかったような気がする、もちろんツーっショットも・・・。
時間がないから、グループでと撮って、との事。
え~そんな・・・
無理を承知で「暗いから外でお願い・・・」
言ってみるものですね、いやな顔一つせず快諾(ということにしておこう)
ワンショットがなかったのでこれで我慢して下さい。
8大沢桃子さん
って、余計他のファンの方々からヒンシュクを買いそうだな・・・スマソ

CD、サイン色紙、飲み物、お菓子、枝豆、バナナ1本ついて2500円・・・高いか安いか考える余地なし。
カラオケ喫茶あすなろ 東大阪市松原2-2 電話072-966-8839

初めてのお店だったのに、よく行ってるお店のうな感じ。
メチャンこ気さくなママ、おとなしいマスターさん。

昨日はありがとうございました。