4月 | きままな気まぐれブログ

きままな気まぐれブログ

元 エステティシャン
限 OL

お料理 日常 プライベート
ダイエット 美容 メイク

自由気ままに書いてきます

とりあえず夏に向けてダイエット!!


4月になってそろそろ1週間

3月の大きな仕事の山は無事に登頂出来て今下山中。笑
麓までになにもトラブルがない事を願うだけ。笑

東京の桜はそろそろ終わりかな~
今年も板橋・仲宿のお花見に参加♡
{377710F3-E4EA-4B46-9BD6-2742BF9B373A:01}

{78D5AD04-F267-4DFE-A88B-2237BFB6724A:01}

{009D5C95-9CB1-42FA-82A6-CF3AE0C0A14E:01}

結果的にBBQは30分ちょいだけであとわ雨降ったからお家に移動して飲んで食べて~!
でも桜キレイで料理美味しくて面白い人たちでほんと楽しかった!

家の近くの光が丘公園の桜も天気のいい日にちょっと早起きして朝さんぽがてらお花見🌸

{D7723CC8-47AD-4DFE-88B9-F4EA46582585:01}

{04786CF9-D44E-443A-8CAF-859EE6813169:01}


春のこの時期が四季の中で一番好きです。


2日に行われてた舞浜でのカンファレンスわ凄かったー

始まるまではずっと目の前に夢の国があって、しかもこの日からイースターが始まったから本当に仕事行きたくなかった笑

でもカンファレンスに参加して普段一緒に仕事をしてる方の話がうますぎて話がどんどん耳に入ってく感じは初めての感覚だった。
その後制作発表で石原さとみとかが登壇、最終的に私らの業務がどう変わるのかまではイメージつかず終了。笑

{2C79F07C-A6EF-41B9-B77F-A2E01392454D:01}

{578E4FDC-F275-4825-A735-1F125D6C85A0:01}


今月頑張れば来月GW♡
3週頑張れば旅行✈️

あー楽しみ♡



.