3月 | きままな気まぐれブログ

きままな気まぐれブログ

元 エステティシャン
限 OL

お料理 日常 プライベート
ダイエット 美容 メイク

自由気ままに書いてきます

とりあえず夏に向けてダイエット!!

3月ももう残り1週間とちょっと。
今月わお仕事忙して毎日目まぐるしくてあっとゆーま!

でもこんな風に忙しくバタバタしてるぐらいが私にわ合ってる気がする。
(今の作業内容わ嫌いだしストレスわ多いけど。)

忙しいと週末の楽しみ倍増!
ここ最近は少しずつ暖かくなってきたのもあって少しずつアクティブに。

ルーブル美術館展、映画、美容院行ったり
お買い物しながらカフェで本読んだり。

病院とかもやっと行けたしダラダラ過ごすのもったいない、と最近思えるようなった!

あとわ運動が習慣化できれば良いんだけど。


{B439BD1A-AC01-4B46-BEB5-8A855726C022:01}

{3BED180E-55EA-43B2-B455-C488524E5FAD:01}

{DAB71825-599C-43B5-9CD6-E70F0A07CC49:01}

{C5C64AAA-44E1-4E4F-B7CC-F7AB2EBC46CC:01}

{EF4A6320-0B09-4483-8BBA-33D0CDDC884F:01}

{1F540836-46EB-451F-BB1D-B61ABA0D8644:01}