去年の暮れごろ、金沢のお友達からあいーんの絵を描いて送っていただきました音譜

そのお礼として今年の頭ごろに『ごんちゃん』を作って送りましたところ、大変喜んでいただけました音譜

$oicanの部屋

で、このごんちゃんを見た方からさっそくご注文をいただき、先日完成しまして、昨日おかあさんのお手元に届きましたニコニコ

$oicanの部屋

ハガキサイズのるっちゃんですにひひ

数枚の写真をいただきましてその中から選んでほしいとのことでしたので、この写真を選びましたひらめき電球

$oicanの部屋

写真では手ってが隠れていたので、バランス的にあった方がいいかなーと思って手って作りましたラブラブ

ぬいぐるみ型と違って平面に立体物を作るってことなのですが、『目』を入れる場合、絵だと大きさや角度を変えて描けますが、プラスチックアイは変形させられないので、ついつい正面向きの写真を選んでしまいましたσ(^_^;)

そのうち工作しだすかもしれませんね、私のことだから・・・(^_^;)

おかぁさんがさっそく自ブログを書いてくださいましたので、よろしければそちらも見てきてくださいましね音譜

コチラ→http://ameblo.jp/rucchan-sukisuki/entry-11495736407.html

おかぁさんに喜んでいただけてとてもうれしいですニコニコ

フエルトたちがご家族の方の癒しになれば何よりですドキドキ

感謝です^^

ありがとうございました音譜


$oicanの部屋


いつもポチリをありがとうございますクラッカー



羊毛フェルト ブログランキングへ