人生で一番痛かった思い出 | ああもうこんな時間

ああもうこんな時間

やらかしてばかりの日々の暮らしのことをツラツラと書いていこうかと思います
本格始動に向けて試運転中です
挨拶もままならず申し訳ありません!

人生で一番痛かった思い出ブログネタ:人生で一番痛かった思い出 参加中



こんばんは
いいね!や読者登録、してくださる方がいらっしゃると思っていませんでした!(((( ;°Д°))))
ありがとうございます…!!
本格始動に向け、イラストの練習など少し始めたところです(遅)
皆様のブログ拝読してモチベーション上げつつ、頑張ります!!爆笑

痛かった思い出…
身体的に一番新しい記憶は、やはり陣痛ですかね…
破水してから24時間経っても陣痛が本格的に始まらなかったので、促進剤投与からの、旋回異常につき通常分娩停止、緊急帝王切開で…
帝王切開になると聞いてから、こんなに痛いのに切るのもっと痛いんじゃ!?ガーンとパニックになった私、
麻酔はするんですか!?と助産師さんに聞く…
打つのは当たり前だろうに。笑
腰に麻酔を打ってもらう為に身体を縮こませられたのもキツかった…
今では良い思い出ですが!!
精神的に痛かったのは、息子の内反足が判った時。
内反足の原因は不明と言われているとは言え、今までの自分の生活を後悔しまくりました。
この辺の話は、ブログ本格始動してから書けたら良いなと思ってます。
きっと、もっと痛いことが上書きされてくんだろうな…
強い母ちゃんになりたいです。

{5DAFFF93-D512-4B6E-99F0-DCF52456FCDC}

最近、装具(デニスブラウン)をつけたままでも立てるようになってきました。
こんな感じで、本を読んでみたり、拍手してみたり、ブンバボンに合わせて踊ってみたり。跳ねてるだけですが笑
息子は着実に強く成長しているのだから、クヨクヨせずにこれからのことを考えなきゃ、と、息子の成長を見ては自分に喝を入れる日々でございます。
カツを入れるってこの漢字で合ってましたでしょうか。笑