キッズに大人気のアレ初体験(*^o^*) | ああもうこんな時間

ああもうこんな時間

やらかしてばかりの日々の暮らしのことをツラツラと書いていこうかと思います
本格始動に向けて試運転中です
挨拶もままならず申し訳ありません!

3月に楽しみなこと【投稿でドットマネーがもらえる!】ブログネタ:3月に楽しみなこと【投稿でドットマネーがもらえる!】 参加中
こんにちは

ここ数日お天気が安定して、お花もどんどん咲いてきていてお散歩するのが楽しいです

3月に楽しみなもの、やはり桜の開花です!下旬に開花という予報でしたが、どうなることやら

去年は生後2ヶ月やそこらの息子を横抱きして近くの公園までお花見しに行きましたが、横抱きだから空が眩しそうだし、まだ寒そうだしでお弁当かき込んですぐ帰っちゃいました(^▽^;)

今年はまだ歩けないけど、去年より少しは楽しめる予感です爆笑
お散歩中に見ることのできる満開の梅の花を指差してたりする(気がする笑)し!

それと、春もの野菜
定番ですが、春キャベツ、新玉ねぎ、新じゃがなどなどたくさんありますね

旦那から塩キャベツが食べたいと要望を受けたところに、一玉198円の春キャベツがあったので、思い切って買ってきました!
ケチの私にしては奮発!笑

塩昆布とごま油、昆布茶とごま油、塩コショウとごま油…悩みます
ごま油は外せません酔っ払い
オススメの食べ方あったら教えてください

早く来い来い、春~


あっ

花粉の皆様は控えめにお願いします(・∀・)笑





キッズに大人気のアレ!

ドラッグストアの、子供が運転してるように見えるショッピングカート!
{62C62220-3089-4FA3-94CD-A08BD4A5459E}


装具の幅がカートの足を入れられるところより狭くて、お行儀悪いことになってます滝汗

痛がることなく、ぐずることもなく楽しんでくれて良かったです
商品に手を伸ばすのには閉口しましたが

でも、対象年齢が2才から4才となっていたので…
もう少しお兄ちゃんになってからだね
よく確認しないで乗せちゃってごめんね

年末エルゴ360を買いました。
対面だと装具がお互いにあたって歩き辛いので、前向き抱っこにして出かけることが増えました。
対面より色々なものが見えて嬉しそうですデレデレ
途中で寝てしまったり暴れられると大変ですが笑
そして前向き抱っこの対象年齢と体重…オーバーしちゃってる…
事故のないように気を付けて使います!!ガーン

ブログでドットマネーを稼ぐ