届いたー!!! | ああもうこんな時間

ああもうこんな時間

やらかしてばかりの日々の暮らしのことをツラツラと書いていこうかと思います
本格始動に向けて試運転中です
挨拶もままならず申し訳ありません!

料理は週に何回する?ブログネタ:料理は週に何回する? 参加中
こんにちは!
雨も止んで、気持ちよく暖かく晴れてきました爆笑
どっか行こうよー!!とねぼすけの旦那を叩き起こしてたら、



ピンポーン…






!!!



もしや!!!!




{0916CBDB-1959-4661-AC69-3C906D7BC416:01}


キター!!!!!!デレデレ



滝たまこ様ご本!!!!
(勝手にリンクすみません!!!不都合ありましたら教えてください)

明日発売なのに!!!!!ヤター!!!!!笑い泣き

ブログに何度救われてきたことか!!!

ゆっくり、じっくり拝読致します!!!
おすすめです!!!!
たまこさま、書籍化本当におめでとうございます!!!!ちゅー



料理は週7でやんなきゃだけど…
昨日は主人が仕事の食事会だったので、スーパーでカツ丼買ってきちゃいましたてへぺろ!
月曜は主人の実家でご馳走になってしまったし…
週5だ!!滝汗
ご馳走になれる環境、ありがたやー!!!!デレデレ(ダメ嫁でごめんなさい)