卒業したいもの | ああもうこんな時間

ああもうこんな時間

やらかしてばかりの日々の暮らしのことをツラツラと書いていこうかと思います
本格始動に向けて試運転中です
挨拶もままならず申し訳ありません!

卒業したいものブログネタ:卒業したいもの 参加中
卒業したいもの、それは衝動買い。笑
ついつい大好きな百均に足を運んでは、これええやん!と買ってしまう…

けど、今日はいい買い物できたと思うデレデレ
{6A4269FF-8737-4D15-A642-6BEC17405EC0:01}


セリアで見つけちゃいました!
無印で便利グッズと名高い、ズレないピンチ!
のジェネリック的なピンチ!
無印の値段にひるんで買えなかったけど、4つ入りで108円なら!と、二つも買ってしまいました真顔
早速台所の吊水切り棚に設置したらば、良い感じ~!
定番化してくれるといいな
もうしてるかな?笑

衝動買いだったけど、オススメできる一品を買えて良かったですウインク