引きこもってやらかす | ああもうこんな時間

ああもうこんな時間

やらかしてばかりの日々の暮らしのことをツラツラと書いていこうかと思います
本格始動に向けて試運転中です
挨拶もままならず申し訳ありません!

マフラーしてる?ブログネタ:マフラーしてる? 参加中
私は使っている
こんばんは!今日は良い天気だったのに息子の昼寝が長引いて引きこもりの1日になってしまいました…
しょうもないブログですがご来訪ありがとうございます!爆笑

息子氏が長く昼寝してくれたおかげで、少しずつ観てるサイレーンをガッツリ観れたからラッキー★V(^_^)V
菜々緒様美しすぎる…!!!酔っ払い
明日ママがいないで木村文乃さんの美しさに惚れちゅー、シンケンジャーだったんだよな…ポーンという不思議な感覚で松坂桃李さんを応援しつつ、菜々緒さんの美し怖さにゾクゾクします滝汗
最終回の前の回を今チョビチョビ観てるので、観終わってしまうのが勿体無いです(´Д` )

ブログネタの、マフラーしてるかしてないかの話題ですが。
対面抱っこ紐の時は今の時期欲しいですよね~寒いし。
でも私最近は荷物増えるのが嫌なのと、自家発電でポカポカしてくるのでとっくり着てどうにかしてます笑
化粧ついちゃったり、首元が汗ついちゃうのが嫌だけど、マフラーしてると息子にいじられるし笑い泣き
旦那が付き合ってから初めてのクリスマスプレゼントでくれたネックレス、お気に入りでまたつけたいけど、
マフラーであんだけいじられるんだから引きちぎられること間違いない!と確信してお蔵入りしてますえーん


本日のやらかし
{49007EBC-335B-4B68-9062-2C4805566957:01}


冷蔵庫から取り出さずに、冷蔵庫で二つに分けようとしたら片方が破け…チーン
取り出して分けようとしたらもう片方も破け…ゲロー
ビシャァ…
横着はするもんじゃないな。きっとまたするけど笑

ひとパックはお味噌汁に入れて、もうひとパックはタッパーに水張って冷蔵庫に入れましたウインク
早く使っちゃわなきゃ~!

マフラー、使っていますか
  • 使っている
  • 使っていない

気になる投票結果は!?