手抜きの。。。 | 『芦屋のかなかな家主の独り言』

『芦屋のかなかな家主の独り言』

神戸のお隣・芦屋市で賃貸マンションを営むおとぼけ家主「かなかな」が、地域の紹介や賃貸のお話を少しだけ。。。
--- 決してお部屋のPRブログではありませ~ん! ---

今日の午前中はボランティアのお仕事の事務所当番で、夕方からはそのお仕事の総会と懇親会。

今日も忙しい。

 

明日は退居立会に市の○○委員会の打合せ、あ、防犯カメラの点検に事務所にやってくる。

明後日は神戸に会議で一日出かけないといけない。

その後も今週は予定がぎっしりだ。

 

 

大規模改修工事はそろそろ外壁塗装が始まるはずだけれども、観に行く余裕は無さそうだ。

天気が悪いから塗装開始が延びるかもしれない。

週末にでも覗いてみよう。

・・・ということで、今日のブログは(も?)手抜きで完了。。。

 

にほんブログ村

にほんブログ村