疲れていても忙しい。。。 | 『芦屋のかなかな家主の独り言』

『芦屋のかなかな家主の独り言』

神戸のお隣・芦屋市で賃貸マンションを営むおとぼけ家主「かなかな」が、地域の紹介や賃貸のお話を少しだけ。。。
--- 決してお部屋のPRブログではありませ~ん! ---

昨日の宴会の集合場所の駅のブリッジからの風景・・・向こうに見えるのは淡路島。

明石海峡を跨ぐ橋が目の前だ。

 

ここから送迎バスで10分程度の郊外のお店で、3時間飲み放題のコース。

もうこの齢になると3時間の飲み放題はけっこうキツい。

呑んでいる間はいいのだけれども、そこからまた遠い道のりを帰ってくるとぐったり。。。

調子に乗ってパカパカ呑むからいけないは判っている。

 

なので、今日は休息日としよう・・・と思うのだけれども、午後には地元の総代会の総会、夕方からは自治会の総会、と忙しい。

今月、3件目と4件目の総会だ。

 

ブログもサラリと済ませて午前中はのんびりしよう。。。

 

にほんブログ村

にほんブログ村