原ラーメンさんへ行ってみた♪ | 幸せのかぎしっぽ♪

幸せのかぎしっぽ♪

おふじと僕と、富士重と・・・

飯塚、原ラーメンさんへ行ってみました。


自分はチャーシュー麺と 

ネギご飯をチョイス♪


ドーン❗




チャーシューは分厚く
スープ・麺共に程良く
美味しく頂きました照れ

ネギご飯にラーメンのスープを
注いで食べるのが定番なんですかね?
なかなか美味しゅうございました照れ


次は、お隣の猫雑貨のお店へ。


看板猫はおねんね中・・・爆笑
もう1ニャンいるそうですが・・・
パトロールに行ってるのかな?チュー

で、鳴淵ダムにも行ってみました。




ちょっと寒かったかな。
こちらにはダムカードがあるみたいですが
日曜日は管理事務所も閉まってるのかな?
貰えず終いでした。
機会を作って、出直そうと思いますウインク