ゾンビランドサガでぇ~唐津♪ | おふじとボクと・・・ときどき富士重♪

ゾンビランドサガのマンホールを求め

今回は唐津に行ってみました。


大名小路児童公園にて・・・



唐津市民俗資料館緑地にて・・・



僕らみたいなんが、結構いるのか
こんな貼り紙が・・・爆笑


少し足を伸ばして、呼子にも・・・





足を更に伸ばして
波戸岬にも行ってみました。
写メは撮れなかったけど
道中で観た海の景色は綺麗と言うか
見応えはあったなぁおねがい

波戸岬を廻った後、道の駅桃山天下市に
寄ってみました。





ドラえもん?爆笑
奥には、アンパンマン?チュー


港町に海岸線、その他いろいろ・・・
なかなか遠くではあるけれど
また行ってみたいと思っちゃいましたウインク