(とっくにしてた)入荷品情報ブログ。 | グッドフィッシングおおつき(大月釣具店)のブログ

グッドフィッシングおおつき(大月釣具店)のブログ

2012年7月に引っ越ししました。
画像を使いまくるブログですので、
引っ越しは定期的にせざるを得ないと思います。

ご了承の程m(u_u)m

どうもですー(^-^)/




グッドフィッシングおおつき(大月釣具店)のブログ



日付変わりまして、




6月13日です。




すぐ、寝ちゃいそうですけど。




瞼がくっ付くまで、やりますよ(^^)。




追記しまくりなエントリーの予定です。






グッドフィッシングおおつき(大月釣具店)のブログ




バスディさんの帽子です。





グッドフィッシングおおつき(大月釣具店)のブログ




カランバ。



5グラムと4グラムで、3色ずつです。





グッドフィッシングおおつき(大月釣具店)のブログ



こんな感じ。




然別湖で投げたかったーーー。




だから、すぐ陳列すれと、、、、。







グッドフィッシングおおつき(大月釣具店)のブログ グッドフィッシングおおつき(大月釣具店)のブログ




変わり種。



管極舞虫(マイムー)。



3色入荷です。





グッドフィッシングおおつき(大月釣具店)のブログ グッドフィッシングおおつき(大月釣具店)のブログ




管極MGクランク32F。



3色入荷。





グッドフィッシングおおつき(大月釣具店)のブログ




こんな形です。





グッドフィッシングおおつき(大月釣具店)のブログ




旬のネタ、なアイテム。




1色しか来てないッス。品薄なんでしょうか。


旬なんだから、早く並べろっ!っつーの、です(^^)。






【午前2:32 追記】




グッドフィッシングおおつき(大月釣具店)のブログ




オフトのメジャー、一通り。



こういうのは、ホントさっさと出しなさい、なんですよね。



「新製品でワヤ」な状態が、通常の補充の陳列の足も引っ張る、悪循環。そろそろ断ち切らねば~。





グッドフィッシングおおつき(大月釣具店)のブログ



クイックノッターはご存じでしょうけど、


「タイノッター」なるものも出ました。


締め込みように、ラバーコーティングしてありますね。




クイックノッターより1000円くらい高いので、高価な気もしますが、

この手の「締め込みアイテム」って基本高価ですよね。


ノッターに付随(おまけ)って考えると、実はリーズナブルな感じだと思います。






、、、、、僕は「EZノッター愛用人間」なので、これの使い方は「詳しくはウェブで」でお願いしますm(..)mすんません。






グッドフィッシングおおつき(大月釣具店)のブログ




これはルミカさんのキャップに付けるライトです。


安価ですが、明るいみたいですね。「35ルーメン」って表示です。





グッドフィッシングおおつき(大月釣具店)のブログ グッドフィッシングおおつき(大月釣具店)のブログ



検索すると出てきますので、ご興味があれば。



一応リンクしますかね。 (HPのリンク)





グッドフィッシングおおつき(大月釣具店)のブログ




メガネに付ける、クリップタイプの偏光グラスです。


2サイズ、2色、で計4アイテム。





グッドフィッシングおおつき(大月釣具店)のブログ



GTRも補充しました。





そして、、、


バリバリの新製品。




グッドフィッシングおおつき(大月釣具店)のブログ





って、これじゃ良く分からないですね(^^)。





グッドフィッシングおおつき(大月釣具店)のブログ




こちらです。





グッドフィッシングおおつき(大月釣具店)のブログ




DDパニッシュ80で、シンキング!です。




8色入荷しました。






【午前5:20 追記】



ちょびっと、ご飯食べて、徹夜態勢でここまで来ましたが。やっぱり寝ます(^^)。死ぬー。





グッドフィッシングおおつき(大月釣具店)のブログ




物はイイけど、値段が手頃過ぎる、ヘッドライトシリーズが入荷していました。


やっと並べられました。





グッドフィッシングおおつき(大月釣具店)のブログ




45ルーメンは、中々の明るさです。でも安いんですよねぇ。





グッドフィッシングおおつき(大月釣具店)のブログ グッドフィッシングおおつき(大月釣具店)のブログ



一番値段の高いのは「手をかざすだけで、点灯消灯が出来る」という優れもの。



160ルーメンは、この手の商品でトップクラスの明るさです。







グッドフィッシングおおつき(大月釣具店)のブログ グッドフィッシングおおつき(大月釣具店)のブログ




90ルーメンで充分明るいし、120なら相当な明るさです。


でも、かなり安いです。




今回、この4アイテムで並べました。


詳細は店頭で見て下さいね。





グッドフィッシングおおつき(大月釣具店)のブログ




オフトのこの辺も、たぶん新製品。





グッドフィッシングおおつき(大月釣具店)のブログ



ホーボーバイブも来ています。





グッドフィッシングおおつき(大月釣具店)のブログ




7センチ14グラムですね。





グッドフィッシングおおつき(大月釣具店)のブログ




月虫55の補充、ちょこっと完了。





グッドフィッシングおおつき(大月釣具店)のブログ




こういうルアーを仕入れて、かつ「おかわり」するのが、ウチの店っぽいです。


からしカラー、補充です。





グッドフィッシングおおつき(大月釣具店)のブログ




お客様のご要望で、ジャークソニックのカラー揃えました。





グッドフィッシングおおつき(大月釣具店)のブログ




あとこれ。


去年これの大きいやつを仕入れました、ちょびっとだけ。



今回は5色入れました。



ディーバ65MRです。





グッドフィッシングおおつき(大月釣具店)のブログ




こーんな姿。「ダブルリップ」システムという珍しいミノーです。






今現在、、、



グッドフィッシングおおつき(大月釣具店)のブログ





こーんな感じです。



このフェースから埋めていきます。



4割くらい埋まりました。

まだまだ入荷品がありますが、最終的にフェース余ってくれて全然良いんですよね。


余れ~~~余れ~~~(。-人-。)



母親が「空き地があるのは格好悪い」って言いたがるのですが、、、。


悪いけど、10000%無視!!!!!



空き地は宝なのです。





では、寝ます。


午前中いないかもしれません(^^)。







【19:57 閉店間際の追記】




眠~~~い。





グッドフィッシングおおつき(大月釣具店)のブログ




今は、こんなんです。7~8割埋まりました。




グッドフィッシングおおつき(大月釣具店)のブログ




そして、Aive とメタルリップレスがスッカスカになってきました。


エストと合わせて発注しなければ、、、と、思いつつ発注してません。




まだ、出して無い入荷品は残っています。


それを片して、明日発注出来ると良いのですが、、、。



明日は明日で、メーカーさんラッシュだから、入荷品の片付け自体が出来ないかも、、、、。


そして、発注がまた後回し、で欠品のまま続く悪循環に、、、。






まぁ~、しゃーーーない。



寝ます(^^)。温泉入って。





にほんブログ村 釣りブログ 釣具屋へ
にほんブログ村




↑この「釣具屋バナー」の上に、【追記】をしていこうかと思っています。




ではではm(_ _ )m













※あと、ここで、ひとつ書かせて頂きます。



海サクラ大会の協賛品。各メーカーさん等から、たくさん頂いています。


それを、この場(ブログ上)で紹介しつつ、お礼をさせて頂こうかと考えましたが、

その行為が「逆に迷惑」になるかもしれないと思いまして、自主規制することにしました。


各メーカーさん等には、大変感謝しております。






心からお礼申し上げます。    大月釣具店    こっそりなお礼ですいません。