続・とっくに入荷してた品物の話。 | グッドフィッシングおおつき(大月釣具店)のブログ

グッドフィッシングおおつき(大月釣具店)のブログ

2012年7月に引っ越ししました。
画像を使いまくるブログですので、
引っ越しは定期的にせざるを得ないと思います。

ご了承の程m(u_u)m

こんばんわ~(^-^)/




グッドフィッシングおおつき(大月釣具店)のブログ




6月14日です。



今、20:14ですけど、まだ営業しています。お客様がいらっしゃるので。






え~、釧路方面のサーフでサクラ釣れてるようですね。こっちは聞きませんけど。


そろそろ、南十勝も盛り上がって欲しいものです。





グッドフィッシングおおつき(大月釣具店)のブログ






埋まっちゃった\(^_^)/





あっさりと(^^)。






まだ出して無いものあるのですが、



グッドフィッシングおおつき(大月釣具店)のブログ グッドフィッシングおおつき(大月釣具店)のブログ




それは、この辺の隙間で充分並びますね。




でも、




陳列フックが無くなりました。陳列網用のフックです。


昨日発注したので、フック待ちですね。







グッドフィッシングおおつき(大月釣具店)のブログ




ここで、待機中です(^^)。





グッドフィッシングおおつき(大月釣具店)のブログ




こちら、たくさん荷物来てますが、これは入荷品ではありません。



サクラ大会の協賛品です。




各メーカー様、本当にありがとうございますm(u_u)mm(..)mm(_ _ )m




参加賞の他、たくさんの参加者様にお渡し出来ると思います。




これらは、僕の部屋に移動させます。



参加者様の名簿作りに、この辺の賞品の振り分け等、やらねばならないことが山積みですね。














え~、昨日から、品出しして写真もたくさん撮っているのですが、かなり長くなるかなぁ。





グッドフィッシングおおつき(大月釣具店)のブログ




ダイワさんの入荷品です。





グッドフィッシングおおつき(大月釣具店)のブログ




新しいソルティガフック。



そして、




グッドフィッシングおおつき(大月釣具店)のブログ




アキアジクルセイダーの、今年の新色。




これを見て、ピコーン、と来ました。





グッドフィッシングおおつき(大月釣具店)のブログ




ここのスペースにアキアジ関係を持ってこようかなと。





グッドフィッシングおおつき(大月釣具店)のブログ




で、このフェースを1面くらい空けられたら、これから来る商品も、融通が効きやすくなります。



やっぱりアキアジ関係は分けた方が見やすいでしょうし。かなりの面積増加が期待出来そうです。








グッドフィッシングおおつき(大月釣具店)のブログ グッドフィッシングおおつき(大月釣具店)のブログ




D-3スプーンの5グラムのやつ。



これも、早く並べたかったものです(^_^;)






グッドフィッシングおおつき(大月釣具店)のブログ




そしてこれは何かって言いますと、、、





グッドフィッシングおおつき(大月釣具店)のブログ




ダリア45SS。





グッドフィッシングおおつき(大月釣具店)のブログ




このカラーが入荷したら連絡してって、半年以上前から言われていました。





グッドフィッシングおおつき(大月釣具店)のブログ




この「赤イワナ」ってカラーも良いですね。





しかし、こんな、超シーズンまっただ中な商品を半月くらい放置していたんですから、、、。



陳列スペースが無いって恐ろしいことですよ。






グッドフィッシングおおつき(大月釣具店)のブログ グッドフィッシングおおつき(大月釣具店)のブログ



D-3の14グラムも来ています。






そして、、



グッドフィッシングおおつき(大月釣具店)のブログ





じゃーーん。




こちらは、




グッドフィッシングおおつき(大月釣具店)のブログ




シリテンジグです。





ちょっと気になるジグですね。





グッドフィッシングおおつき(大月釣具店)のブログ




これも来ていました!!!




お待たせしまくりました。





グッドフィッシングおおつき(大月釣具店)のブログ





「てっぺんスプーン」の6グラム。



↑これが人気の「ニッコウイワナ」です。1年振りくらいに補充完了です。








グッドフィッシングおおつき(大月釣具店)のブログ グッドフィッシングおおつき(大月釣具店)のブログ





こちらは「キールジグ」の36グラムで出ました、特別カラーです。



これらは1回きりの生産ですので、売り切り終了です。






グッドフィッシングおおつき(大月釣具店)のブログ





ガン吉も補充しまくりました。






グッドフィッシングおおつき(大月釣具店)のブログ




人気の「ギンギン」来てますよ。




人気???実はウチの店くらいしか並べてないから探しに来る人が多かったパターンかな。





グッドフィッシングおおつき(大月釣具店)のブログ




入荷品じゃないですけど。



このハンドル、今日2度目の客注をお受けしました。



1万8千円くらいするのですが、かなり品薄のようですね。、、、でも、やっぱり在庫は出来ないかな。



格好良いです(^^)。





グッドフィッシングおおつき(大月釣具店)のブログ




パズデザインさんからの入荷品。しばらーく放置しておりました。



ようやくお目見え。





グッドフィッシングおおつき(大月釣具店)のブログ グッドフィッシングおおつき(大月釣具店)のブログ




可愛いメジャーやリトラクター。





グッドフィッシングおおつき(大月釣具店)のブログ




何気にロングセラーな商品だそうです。





グッドフィッシングおおつき(大月釣具店)のブログ




今回、この手の商品も入れました。




これは「ダウンジャケット」とかを洗う洗剤です。




自分のジャケット洗おうかなぁな気持ちで。


使い方は、僕も人に教えられるレベルじゃないですので、

裏面の使い方を見ながら使用して下さい、です。





グッドフィッシングおおつき(大月釣具店)のブログ グッドフィッシングおおつき(大月釣具店)のブログ




ゴアテックス等の撥水パワーを回復させるアイテムですね。




左と右では、目的は同じでも、使い方が異なるようです。


これも質問はお受け出来ません。←おいおい。




左は、ブワァーっとかけて、自然に乾くのを待つ感じで、


右は、ウェアを洗ってから塗れた状態で吹きかけ、そしてアイロン等で乾かす感じ、です。


↑裏面の説明を見て書いただけです。使用経験ゼロですが、以前から興味あったのです。






グッドフィッシングおおつき(大月釣具店)のブログ





シザーバッグという名称です。





グッドフィッシングおおつき(大月釣具店)のブログ




カラビナ2つなので、安定感抜群なのが、このメーカーのイカスところ、、、だそうですよ(^^)。





グッドフィッシングおおつき(大月釣具店)のブログ





ストッキングタイプのウェーダーもちょこっとだけ入荷しました。





グッドフィッシングおおつき(大月釣具店)のブログ






こういう巾着袋も付属してます。これは嬉しいかもしれませんね。






グッドフィッシングおおつき(大月釣具店)のブログ




で、ウェーダーを並べる中で、ちょっと在庫処分もしようかなって思いました。





グッドフィッシングおおつき(大月釣具店)のブログ




リバレイさんの、透湿系じゃないウェーダー。


Lサイズ1着。





グッドフィッシングおおつき(大月釣具店)のブログ




ダイワさんのパワーウェーダーの旧モデル。



Lと、3Lと、4L、です。




完全に在庫処分な話なので、サイズも数もちょっとだけです。


サイズが合えば、お買い得ですよ。








在庫処分と言えば、



グッドフィッシングおおつき(大月釣具店)のブログ




リール台を陳列スペース化する中で、ガラスケースに入れたリールがありますが、





グッドフィッシングおおつき(大月釣具店)のブログ




レガリスが、がっつり安いです。



このリールの性能は中堅モデルでしっかりしてます。



もろにエントリーモデルな値段で買えますので、お買い得です。



赤系のデザインも秀逸なモデルですよ。









グッドフィッシングおおつき(大月釣具店)のブログ




話を戻して、





グッドフィッシングおおつき(大月釣具店)のブログ




こちら。







グッドフィッシングおおつき(大月釣具店)のブログ グッドフィッシングおおつき(大月釣具店)のブログ





スミスさんの新製品。



レインダンスの34グラムです。



42グラムの方は入れてません。






グッドフィッシングおおつき(大月釣具店)のブログ




タックルハウスの「クリケット」。



久々に入れました。





グッドフィッシングおおつき(大月釣具店)のブログ




ティンクルスプーン。



初めて入荷しました。



少々お高いスプーンですが、実物見ると、まぁ仕方ないかなって感じです。



6.5グラムで頼みました。渓流で使い易そうです。







グッドフィッシングおおつき(大月釣具店)のブログ グッドフィッシングおおつき(大月釣具店)のブログ





月虫66シャローランナー。フローティングで6グラム。




ちょこっとだけ入荷しました。






グッドフィッシングおおつき(大月釣具店)のブログ




こちらは、スミスさんの新製品パーツ。





グッドフィッシングおおつき(大月釣具店)のブログ グッドフィッシングおおつき(大月釣具店)のブログ





「ティアドロップアイ」です。黒目が涙の形状。





グッドフィッシングおおつき(大月釣具店)のブログ





これもスミスさんの新製品。






グッドフィッシングおおつき(大月釣具店)のブログ




こんな感じの、柔らか系のスポンジを採用。



柔らかいので、グっと押したらめり込みます。



たくさん入るよ、と。







グッドフィッシングおおつき(大月釣具店)のブログ グッドフィッシングおおつき(大月釣具店)のブログ





この白い仕切りで、針が刺さらないようにガードします。






グッドフィッシングおおつき(大月釣具店)のブログ





袋になってて、糸くず等入れられます。





まぁ、シンプルな作りですが、




スミスさんだけに、




Dコンスペシャル




っていうか、




1軍ミノーワレット、って感じですかね。






Dコン85が10本くらい入れられるんじゃなかろーか、です。


正に、取り出しやすい、厳選の1軍を入れるのに良さそうです。










おっ!



撮った写真、終了ー。


全部紹介したら、長過ぎブログになるかと思いましたが、無事終了ですね。






にほんブログ村 釣りブログ 釣具屋へ
にほんブログ村





途中で晩御飯食べました(^^)。




ブログ終了。



これから、スカスカになってる定番ルアーをチェックして、発注ファックスを出してみます。





(^-^)/また明日~