仕事頑張り中。 | グッドフィッシングおおつき(大月釣具店)のブログ

グッドフィッシングおおつき(大月釣具店)のブログ

2012年7月に引っ越ししました。
画像を使いまくるブログですので、
引っ越しは定期的にせざるを得ないと思います。

ご了承の程m(u_u)m

こんにちわ~(^-^)/




グッドフィッシングおおつき(大月釣具店)のブログ




6月9日です。









Aiveでのサクラマス釣果の写真を数枚もらいました(^^)。





グッドフィッシングおおつき(大月釣具店)のブログ





これと、






グッドフィッシングおおつき(大月釣具店)のブログ





これは5日の釣果なのかな?







で、




グッドフィッシングおおつき(大月釣具店)のブログ






これが6日。



この1枚は、製作者の佐藤さん本人の釣果だそうです。






グッドフィッシングおおつき(大月釣具店)のブログ






こちらも6日。並んで釣ってた、佐藤さんのお仲間のサクラマス。






「まさにM.S.T」じゃないけど、「南十勝」だそうですよ(^^)。






















というわけで、、、、、



仕事をがんばります。




グッドフィッシングおおつき(大月釣具店)のブログ





父にも手伝ってもらって、出せる商品は出していきます。






グッドフィッシングおおつき(大月釣具店)のブログ





そして僕は、めっっっっっちゃ久々に頼まれた、



「棚センサー」の糸巻入力。





今の時代は便利なもので、




グッドフィッシングおおつき(大月釣具店)のブログ





ダイワさんのHPから、入力方法の説明が見れます(^^)。


そうそう、こんな感じで入力するんだった、思い出したぜ!







このブログの読者様は、ルアー釣りの方が多いと思うので、


今は「海アメ&サクラの季節」とか「川でニジマスの季節」とか「湖でジャックガウディの季節」とか、


そんな風に思う方が多いんじゃないかと想像しますが、、、





実は、


カレイ釣りの季節なんですよ(^^)。




もう2年くらい行ってないですけどね。









にほんブログ村 釣りブログ 釣具屋へ
にほんブログ村





(^-^)/また明日~



片付けるぞ~~~。