夕方は不在です。 | グッドフィッシングおおつき(大月釣具店)のブログ

グッドフィッシングおおつき(大月釣具店)のブログ

2012年7月に引っ越ししました。
画像を使いまくるブログですので、
引っ越しは定期的にせざるを得ないと思います。

ご了承の程m(u_u)m

こんにちわ~(^-^)/



タイトル通りで、今夜、法事に出かけるため、夕方6時前から店にいませんです。



なので、またまた、内容の無いまま、アップいたしますm(_ _ )m恐縮です。



父も7時頃から、町内会の集まりですので、夜は母が店にいます。レアな感じです。





グッドフィッシングおおつき(大月釣具店)のブログ




4月21日です。





グッドフィッシングおおつき(大月釣具店)のブログ



ルアーマガジンリバーが入荷しました。





グッドフィッシングおおつき(大月釣具店)のブログ




そして、





グッドフィッシングおおつき(大月釣具店)のブログ




「ギガー」の15グラムが入荷です。








まだまだまだまだまだ・・・・入荷品は、あるんですけどね。



またまた片付けられない病を発症しております。






出かけるまでは、ちょこちょこやります、、、、、のぼりのことも考えんとイカンしなぁ。






にほんブログ村 釣りブログ 釣具屋へ
にほんブログ村



m(..)mではでは。昨日以上のミニブログですが、、、、、。売り上げ無いのにやることがー減~らなーいー♪





(^-^)/また明日~