ミニブログ | グッドフィッシングおおつき(大月釣具店)のブログ

グッドフィッシングおおつき(大月釣具店)のブログ

2012年7月に引っ越ししました。
画像を使いまくるブログですので、
引っ越しは定期的にせざるを得ないと思います。

ご了承の程m(u_u)m

こんばんわ~(^-^)/




グッドフィッシングおおつき(大月釣具店)のブログ



4月20日です。





いや~~~。



入荷品片付かなさ過ぎ!




ということで、ブログを休もうかと思ったのですが、ブログを休むのは、なーんか、むず痒い感じでして、、、(^_^;)。





無理矢理、、、短いブログです、、、m(u_u)m。



グッドフィッシングおおつき(大月釣具店)のブログ




とりあえず、ピンテールEZです。



まだ発注かけてます。とりあえず4色、ちょこっとだけです。





グッドフィッシングおおつき(大月釣具店)のブログ



で、こちら。




グッドフィッシングおおつき(大月釣具店)のブログ




「リッジフラット70S」



4色入荷しました。




7センチ8グラムと、使いやすそうですね。







はい。以上です。


なんか、今日は電話ばっかり掛けちょりました(^^)。





どーしよっかなー。夕飯後にちょこっと残業するかなー。









あと、、、



グッドフィッシングおおつき(大月釣具店)のブログ




グローブライド(ダイワ)さんから、荷物が。





グッドフィッシングおおつき(大月釣具店)のブログ



こんな紙が入ってます。




グッドフィッシングおおつき(大月釣具店)のブログ




「THINK CLEAN 活動にご参画の皆様~」と。






ずばり、、、、



グッドフィッシングおおつき(大月釣具店)のブログ





グローブライドさんのゴミ袋です(^-^)/





海サクラ大会後のゴミ拾い用です。


皆様のご参加をお待ちしておりますーm(_ _ )m




もう、あと2ヶ月。あっという間ですねぇ。まだ、やらないといけないことが山積みですよ。





グッドフィッシングおおつき(大月釣具店)のブログ




協賛品らしきものも入っていました。ありがとうございます!ダイワ様!!!









にほんブログ村 釣りブログ 釣具屋へ
にほんブログ村



はい。以上。短いブログでした。




今日は、、、来月、父母がここ数年恒例の、北海道ぶらり旅をしますので、



グッドフィッシングおおつき(大月釣具店)のブログ グッドフィッシングおおつき(大月釣具店)のブログ
グッドフィッシングおおつき(大月釣具店)のブログ




じゃらんで、色々なお宿をピックアップして、プリントしました。



父母の旅行終了後は、やたらと僕の釣行予定があったりします(^^)。







(^-^)/それでは、また明日~