週末不在のお知らせ。 | グッドフィッシングおおつき(大月釣具店)のブログ

グッドフィッシングおおつき(大月釣具店)のブログ

2012年7月に引っ越ししました。
画像を使いまくるブログですので、
引っ越しは定期的にせざるを得ないと思います。

ご了承の程m(u_u)m

こんにちわ~(^-^)/




グッドフィッシングおおつき(大月釣具店)のブログ




4月13日


「13日の金曜日」ですね。




前にも書いたような気がしますけど、(リンク) ウィキペデイアを見ると、

欧米では、やたらと気にされてるみたいですね。


実は、大安・仏滅とかも気にならないし、、、。「不吉だぜ」な感覚が良く分からない人間です。







グッドフィッシングおおつき(大月釣具店)のブログ




今日、シマノさんからの入荷品です。




『スピンドリフト』の11センチのやつ。





グッドフィッシングおおつき(大月釣具店)のブログ



32グラムで、




グッドフィッシングおおつき(大月釣具店)のブログ



76メートルくらい飛ぶゾ!と。




グッドフィッシングおおつき(大月釣具店)のブログ



貫通ワイヤーで座布団クラスの鮃や青物だってOKさ~。




グッドフィッシングおおつき(大月釣具店)のブログ



今までの重心移動の泳がなさを解消したのだ~。







という、素敵なルアーです。


海岸行ったら、これも投げてみたいです。「とりあえず投げとかんと」なルアー、、、多いですよ。








そんなわけで、


タイトルの「週末不在」という話ですけども。


ちょっと、釣り遠征をすることになっていまして、今日の夜から出かけます。


帰宅は日曜日(15日)で時間は未定。土曜日はもちろん、日曜日も1日不在かもしれません。





ブログは出先から、スマートフォンでアップするかもしれませんが、帰宅してからかもしれません。

お客様数名と、かなり前からの予定でしたので、決行しますけど、状況はなかなか厳しいかもしれません。


2日休んで、お魚の写真無しもあるかもしれませんが、ご了承のほどm(_ _ )m

もちろん、「2日休んで」はブログのことで、お店には父がいますので、開いています。





もう何時間も無いのですが、全然準備してませんので、これから用意します。


1.5号のPEに5号くらいのショックリーダーで、ルアーの回収率を上げる感じにしようかなぁ、です。


今スプールに巻いてるの、0.6~1.0しか無いんですよね。どうしようかなー。






にほんブログ村 釣りブログ 釣具屋へ
にほんブログ村




(^-^)/それではまたー。


2日くらいブログ更新が無いかもしれませんが、宜しく、ご了承のほどですm(_ _ )m







(注)↓ロッテファンの方は、閲覧注意かもです。気を悪くされませんようにm(_ _ )mm(u_u)mm(..)m





























今週の「浦安鉄筋家族」。(←当たり前のように書いてますが、週刊少年チャンピオン連載のギャグマンガです。一応念のため。)


「国会議員」が絡む話ですので、嫌いな方もいらっしゃるでしょうが、めちゃめちゃ面白かったです。




で、今週の終わりの次ページで、



グッドフィッシングおおつき(大月釣具店)のブログ



『お詫びと訂正』がありました。



「コミックスで、入るべき文字、




グッドフィッシングおおつき(大月釣具店)のブログ





『千葉ロッテ最下位』が抜けてました。」



「今後このようなことのないよう~云々」





いや、今週、マンガ自体めっちゃ面白くて、すんごい笑いながら、隣のページにまたこんなん載ってまして。


今週の浦安は飛ばしすぎだわー思いました。








面白くて、つい書いてしまいました。


今年のロッテは強そうなので、また優勝争いに絡むと思います。





m(..)mではではー 今週のは、出だしのジャパネットネタからして面白かったです。