自動販売機を撤去しました。 | グッドフィッシングおおつき(大月釣具店)のブログ

グッドフィッシングおおつき(大月釣具店)のブログ

2012年7月に引っ越ししました。
画像を使いまくるブログですので、
引っ越しは定期的にせざるを得ないと思います。

ご了承の程m(u_u)m





やっぱり、ブログ休むのもなんですので、小ネタでアップさせて頂きます(^^)。

4月14日です。


昨日、家を出る数時間前、





15年くらいの付き合いな自動販売機を撤去致しました。





そして、釣り餌の自販機も。





さよーならーーーー!

(ToT)/~~~

結構寂しいものですね。






すっからかん~~になりました。






マイマイガの卵。

掃除しないと(^_^;)



はい。

経費削減シリーズです。


m(_ _)mそれでは。 小ネタでした。



Android携帯からの投稿