ヒラメスナイパーが入荷した、、、という話だけですm(u_u)m | グッドフィッシングおおつき(大月釣具店)のブログ

グッドフィッシングおおつき(大月釣具店)のブログ

2012年7月に引っ越ししました。
画像を使いまくるブログですので、
引っ越しは定期的にせざるを得ないと思います。

ご了承の程m(u_u)m

こんばんわ~(^-^)/



いやー1日経つのが早いっすねぇ。




グッドフィッシングおおつき(大月釣具店)のブログ




3月9日です。




グッドフィッシングおおつき(大月釣具店)のブログ





かなりたくさんの人に「欲しかった」「欲しい」って言われまして、再入荷しました。



でも想像通り、展示会価格はかなり安かったようでして、先回よりお高いです。


といっても150円程です。ご了承のほどm(..)m






グッドフィッシングおおつき(大月釣具店)のブログ




そして、タイトルのこれ。






グッドフィッシングおおつき(大月釣具店)のブログ グッドフィッシングおおつき(大月釣具店)のブログ




『ヒラメスナイパーES』です。



9センチで28グラムです。



今まであった、


『ヒラメハンターFS』より4グラム重いです。

型から新しく作ったのかな?




でも、あくまでヒラメ用でして、そんなに泳がないみたいです。

こちらのサクラ&アメマスでの使用にはどんなもんか?ユーザー様の反応が気になりますね。





にほんブログ村 釣りブログ 釣具屋へ
にほんブログ村




はい。


今日は月曜日なんですが、すごくお客様の来店が途切れませんで、あっという間に20時半近くになりました。


ありがとうございますm(_ _ )m




ネタあっさりですが、このようなところで。



(^-^)/また明日~







(注)↓最近雑談ネタは続きますね。































はい。マンガの話です。もう閉店してお腹減ってるんですが、、、。好きですねぇ(^^;)。




グッドフィッシングおおつき(大月釣具店)のブログ




昨日買った「めしばな刑事」の5巻。



だいぶ初期のテンションは落ち着いて、ダレてきたような気もします。


でも、『ツナとタイカレー』は激しく気になりますよ。




ググってみました。(リンク)




いつか買って食べます(^^)。





そして、



グッドフィッシングおおつき(大月釣具店)のブログ



結構前に買ってたけど、しばらく積みっぱなしだったマンガ。


「昭和元禄 落語心中」読んでみました。



これはすっごい面白かったです。




去年、でなくて一昨年モーニングで連載してすぐ休載した、相撲の「呼出し」を目指す少年のマンガ(リンク) の絵に、ちょっと似てるなって思いましたが、全然別人の作者さんのようです。




2巻からは回想編になるみたいで「ちょっとテンポ悪い」ってアマゾンのレビューにありましたが、

早速注文しました。



、、、、面白い、だけでは感想になりませんけどね。


落語、全然詳しくないですけど、やっぱり「その道一筋」な職人さんが良く描けてる物語は好きかもしれません。






m(..)mすいません、雑談の方が長いですなぁ。、、、、、もともとそんなブログだったかもしれないけど。