入荷情報。Aiveの「アルミ仕様」が来ました。 | グッドフィッシングおおつき(大月釣具店)のブログ

グッドフィッシングおおつき(大月釣具店)のブログ

2012年7月に引っ越ししました。
画像を使いまくるブログですので、
引っ越しは定期的にせざるを得ないと思います。

ご了承の程m(u_u)m

こんばんわ~(^-^)/




グッドフィッシングおおつき(大月釣具店)のブログ



4月8日です。



規則正しい生活をしたいと夢みる今日この頃です。

(黙ってやればイイんですけどね。早寝早起きがんばろー、です。)







え~、入荷品の話、ちょこっとだけですが。



グッドフィッシングおおつき(大月釣具店)のブログ



ラピノバの200m巻き。少し定番広げました。




グッドフィッシングおおつき(大月釣具店)のブログ




そして、こちらは「タロット90S」


先日入荷した分、そこそこ売れまして、追加注文しました。





グッドフィッシングおおつき(大月釣具店)のブログ



こちらは、「去年、このルアーで、めっちゃ釣れたわ~。」って言ってくれたお客様の希望カラー。



「コットンキャンディー」です。




グッドフィッシングおおつき(大月釣具店)のブログ



200円増しの「銀粉カラー」も1色入れてみました。これで釣ってみたいです。







グッドフィッシングおおつき(大月釣具店)のブログ グッドフィッシングおおつき(大月釣具店)のブログ




十勝川の需要で、品切れだらけでした、このフックも補充完了です。





グッドフィッシングおおつき(大月釣具店)のブログ



そしてこちらは、、、




グッドフィッシングおおつき(大月釣具店)のブログ グッドフィッシングおおつき(大月釣具店)のブログ



グッドフィッシングおおつき(大月釣具店)のブログ グッドフィッシングおおつき(大月釣具店)のブログ



グッドフィッシングおおつき(大月釣具店)のブログ グッドフィッシングおおつき(大月釣具店)のブログ



「イーリヤ」1.8グラムの新しいカラーです。久々に管釣りも行ってみたいかも。




グッドフィッシングおおつき(大月釣具店)のブログ




そして、「エグザ タイプ2」0.7グラム。



なんか、「エグザ」っていうより、「エグい」って感じ。






グッドフィッシングおおつき(大月釣具店)のブログ




限りなくエサですな。










ここまでの内容で、ブログ書いていたのですが、タイトルの、


『Aive アルミ仕様』が、先ほど納品されました。







グッドフィッシングおおつき(大月釣具店)のブログ グッドフィッシングおおつき(大月釣具店)のブログ




こんなんで、4色です。






ちょっとアップで。




グッドフィッシングおおつき(大月釣具店)のブログ

グッドフィッシングおおつき(大月釣具店)のブログ





塗装のキレイさは、当店の在庫ジグの中で、間違いなく最高だと思います。図抜けてると思いますね。





ルアー作成の作業は全く分かりませんが、そんな僕にも手間の掛かりっぷりが伝わります。



「自分で首絞めたかもしれんわ。」って製作者さんも言ってましたが、まぁ量産は難しいんじゃないっすかね。







にほんブログ村 釣りブログ 釣具屋へ
にほんブログ村






はい。このような感じです。



(^-^)/また明日~







(注)↓長い付き合いのドコモさんと、お別れしようか検討中な雑談です。

































はい。


そんなわけで、ドコモからauにキャリア変えようか、検討中です。



今日見た、「あんどろいど速報」のためです。↓この記事。





ドコモのシェア「55.4%」→「46.9%」へ低下・・・4月から新規客に10万円の割引で反撃!




これですよ。


 ドコモは、11年度の他社への転出が80万件強となったことで、4月から新規契約者を対象に2年で最大10万円規模の割り引きを導入しており、顧客争奪戦はさらに激化しそうだ。



ですって。






これって、


「既存客から得た利益を、新規客にバラまきますよ!」


ってことですよね。


僕は、スマホにした時点で、キャリアメール止めましたから、gmailでほとんどまかなってるので、

MNPをしたところで、ブラウザの色々な登録や、電話帳のあれこれが面倒くさいだけで、

「メアド変わりました」とかはやらなくて済みます。




これはもう、面倒くさくとも、「ちょいちょいキャリアを変える」ってことが必要なんじゃなかろーか?と。





auも、(リンク) ←こんなキャンペーンやってますしね。



別に今の機種気に入ってるから、キャリア変えて、機種変するのもナンなんだけども。


そのうちauショップに行ってみようかなって思います。





もしも、ウチの店で「初めて来たお客様のみ」1万円分の商品をサービス!なんてやったら、他のお客さんに愛想つかされると思います。





10年以上のドコモユーザーですが、引っ越しするべーか?って考えちゃいますよ。うんうん。





m(..)mではではー