入荷情報。久々にアレも入荷しています(^^)。 | グッドフィッシングおおつき(大月釣具店)のブログ

グッドフィッシングおおつき(大月釣具店)のブログ

2012年7月に引っ越ししました。
画像を使いまくるブログですので、
引っ越しは定期的にせざるを得ないと思います。

ご了承の程m(u_u)m

こんばんわー(^-^)/




グッドフィッシングおおつき(大月釣具店)のブログ



3月18日です。




グッドフィッシングおおつき(大月釣具店)のブログ




また、エンドウクラフトさんから、注残分が納品されました。、、、、ピンクばっかりですね(^^)。





グッドフィッシングおおつき(大月釣具店)のブログ



18グラムの「マットタイガー」。すぐ売り切れて、リピートです。










そして、ニュースが、、、



グッドフィッシングおおつき(大月釣具店)のブログ




ジャックガウディに、これらのカラーが追加されるそうです。





注文します(^-^)/。






グッドフィッシングおおつき(大月釣具店)のブログ




片付けても片付けても、入荷品が来ます。





グッドフィッシングおおつき(大月釣具店)のブログ




上の小さい箱には「北海道のつり」です。



十勝川のアメマス釣りについて、お客様が4ページの記事を書いてました。勉強になります。







グッドフィッシングおおつき(大月釣具店)のブログ グッドフィッシングおおつき(大月釣具店)のブログ




大きい箱はこれ。「ドカット」の黒いやつです。





グッドフィッシングおおつき(大月釣具店)のブログ




こちらは、ウォータランドの新製品。





グッドフィッシングおおつき(大月釣具店)のブログ



デーィプカッパーの18グラムです。






そして、フォレストさんの、



グッドフィッシングおおつき(大月釣具店)のブログ




ミュー3.5グラムのアワビ仕様です。





グッドフィッシングおおつき(大月釣具店)のブログ




10色入荷しました。


なんせ、値段がリーズナボーー。これは結構、イイって思うんですけど、どうでしょうか。





グッドフィッシングおおつき(大月釣具店)のブログ



そして、マーシャル渓も、





グッドフィッシングおおつき(大月釣具店)のブログ




8色入荷しています。





グッドフィッシングおおつき(大月釣具店)のブログ



アイフィシュ7Sも4色追加。








そ・し・て、、、、最後に、、、、



グッドフィッシングおおつき(大月釣具店)のブログ



来ましたー。






グッドフィッシングおおつき(大月釣具店)のブログ





久々の、、、



ミリメシー!!







グッドフィッシングおおつき(大月釣具店)のブログ




カレー、お待たせしました(^^)。



今回はカレーを多めに発注してあります(^^)/







以上ですね。



グッドフィッシングおおつき(大月釣具店)のブログ




新しい陳列フェース、今日の段階でこんなとこです。



まだ出してないのは、もう無かったような、、、いやあったかな。





、、、、、、まぁ、埋まるのはそんなに先ではないでしょう。その後どーするか、は未定です(^^)。







あと、



グッドフィッシングおおつき(大月釣具店)のブログ


グッドフィッシングおおつき(大月釣具店)のブログ






こんな風に、



ガラスケースの中の、「電動リールと投げリール」を一緒にしまして


こっちのガラスケースは、このようにしました。





値段の高いミノー類ばっかり集めて展示です。ちょっと見やすくなったかと。






にほんブログ村 釣りブログ 釣具屋へ
にほんブログ村




↑卒業式の季節ですね。





はい。今日はこのようなところですm(..)m。



ちょっとナイスな釣果を聞きました。お客様に写真を頂いたら、アップしようかと思います。




(^-^)/また明日~