お客様から頂いた写真。『ジャクガウディは川でも釣れるらしい』という話です(^^)。 | グッドフィッシングおおつき(大月釣具店)のブログ

グッドフィッシングおおつき(大月釣具店)のブログ

2012年7月に引っ越ししました。
画像を使いまくるブログですので、
引っ越しは定期的にせざるを得ないと思います。

ご了承の程m(u_u)m

おはようございます~(^-^)/



グッドフィッシングおおつき(大月釣具店)のブログ




3月19日です。





グッドフィッシングおおつき(大月釣具店)のブログ




夜中にパラーっっっと降ったみたいですが、すごい晴れた、イイ天気です。












はい。そんなわけでして、お客様から頂いた、「昨日の釣果」の写真です。




そして、タイトル通りです。














グッドフィッシングおおつき(大月釣具店)のブログ





はい。




もう1枚。







グッドフィッシングおおつき(大月釣具店)のブログ







タイプDSを咥えてる写真です。







写真を頂いたお客様のメールによりますと、


お客様が掛けたアメマス、



『8本中6本がジャックガウディ』



とのことです。






さらに、


「同行者様達の本数も含めるとよく分からないですが、確実に10本は超えています」


と。









いや。すごいですね。びっくりです。



正直、『湖用』のマニアックな淡水専用ジグ」と思っていましたし、


皆様が購入されるのも、「話題になってるし、評判だし、1回は投げてみるべか?」

くらいのノリかなって思っていましたが、、、。




「川アメに有効」なら、一気に「釣るための普通な需要」が、どーんと増えるかなと思います。













そんなわけで、、、



グッドフィッシングおおつき(大月釣具店)のブログ





昨日、案内が来ました「レーザータイプ」と、既存カラー、合わせて、



がっつり注文いたしました。





もちろん、がっつり注文しても、すぐに、がっつり納品されるわけではないでしょうけど。










あと、昨日、



グッドフィッシングおおつき(大月釣具店)のブログ グッドフィッシングおおつき(大月釣具店)のブログ



この、ラッキークラフトとアイジェットリンクさんの「バリッド」というバイブレーションで爆釣してる、

釣り人の集団を見たというお客様の話も聞きました。




どんどん、新しいルアーの釣果報告があると、もう何で釣ってイイのやら、、、みたいな気分もありますが(^^)。







とりあえず、「川で爆釣」と聞いたら、在庫量もちょっと増やさんとアカンか?って思いましたという話です(^^)。








以上です。


また何かあればブログアップいたします。




(^-^)/それではまたー