入荷情報。今日入荷したものもあるし、今日やっと並べられたものもあります。 | グッドフィッシングおおつき(大月釣具店)のブログ

グッドフィッシングおおつき(大月釣具店)のブログ

2012年7月に引っ越ししました。
画像を使いまくるブログですので、
引っ越しは定期的にせざるを得ないと思います。

ご了承の程m(u_u)m

こんばんわー(^-^)/



閉店間際です。でも、そろそーーろ、夜8時までの営業にせねばならないかな、って思っております。




グッドフィッシングおおつき(大月釣具店)のブログ



いやー、




グッドフィッシングおおつき(大月釣具店)のブログ



とうとう、ニューイグジストのご購入者様が(^^)。


初めてライン巻きました。素敵です(^^)。




ありがとうございましたーー!m(u_u)mm(..)mm(_ _ )m









というわけで、久々に、しっかりした入荷情報となります。



まずは、、、




グッドフィッシングおおつき(大月釣具店)のブログ




アルボルのパーマークシリーズ



1月に発注した分です。あと、70Sリップレスも入荷しています。





グッドフィッシングおおつき(大月釣具店)のブログ




当店在庫分も結構あります。どうぞ宜しくお願いしますm(..)m









次は、



グッドフィッシングおおつき(大月釣具店)のブログ




例のサンラインのPEです。





グッドフィッシングおおつき(大月釣具店)のブログ グッドフィッシングおおつき(大月釣具店)のブログ



入荷したのは、0.8号、1号、1.5号の3サイズで、

色はダークグリーンです。





グッドフィッシングおおつき(大月釣具店)のブログ




バッハスペシャル18グラムのこのカラー、補充です。





グッドフィッシングおおつき(大月釣具店)のブログ




スミスの新製品、クランプフォーセップです。





グッドフィッシングおおつき(大月釣具店)のブログ



こちらはオフトの新製品。「スプリットリングPEシザース」。お安いです。




グッドフィッシングおおつき(大月釣具店)のブログ



パラシェルも入荷しています。





グッドフィッシングおおつき(大月釣具店)のブログ グッドフィッシングおおつき(大月釣具店)のブログ




この6色です。




グッドフィッシングおおつき(大月釣具店)のブログ



デュプレックス80mm、4色入荷しました。




グッドフィッシングおおつき(大月釣具店)のブログ




ハードコアミノー70S。がっつりカラー増やしました。





グッドフィッシングおおつき(大月釣具店)のブログ



ケイムライワシとか、




グッドフィッシングおおつき(大月釣具店)のブログ



ブラックレインボー的なカラーもあります。




グッドフィッシングおおつき(大月釣具店)のブログ




新製品の150Sです。






グッドフィッシングおおつき(大月釣具店)のブログ




22グラムのシンキングです。並べていたら、早速2本購入してくれたお客様が(^^)ありがとうございます!





グッドフィッシングおおつき(大月釣具店)のブログ




90Sも2色追加しました。



今年はデュエル&ヤマリアのアイテム増えてますね。




グッドフィッシングおおつき(大月釣具店)のブログ




「ナブラ刑事」。昔からあるジグですけど、初の仕入れです。6グラムと9グラムです。


川ジグで使う人いないかな?です。





グッドフィッシングおおつき(大月釣具店)のブログ




じゃーーん。



ベストセラーの「ニオイが消えるティッシュ」の大判が出ました。これからは、こっちがスタンダードかな?





グッドフィッシングおおつき(大月釣具店)のブログ




ローリングスティック80の補充です。





グッドフィッシングおおつき(大月釣具店)のブログ




こちらは「トラウティンサージャー」の重い奴。新製品です。



今までのは13グラムで、これは18グラムです。





グッドフィッシングおおつき(大月釣具店)のブログ




D-3スプーンの14グラム。7色入荷です。





グッドフィッシングおおつき(大月釣具店)のブログ




ディープカッパー4.5グラムの、新色?「シャンパンゴールド」と「サンドゴールド」





グッドフィッシングおおつき(大月釣具店)のブログ




何気に良く売れる「ディープダイヤ」これで5色陳列出来ました。





グッドフィッシングおおつき(大月釣具店)のブログ




貝職人。



貝なので、完全に同じ色は2つ作れないというやつ。


値段は高いですが、若干量、、、、、というか、2個ずつ入荷で、並べてるうちに、

各1個ずつ購入してくれたお客様がいらっしゃいますので、すでに、各色1個ずつしか在庫無いです。



リピートがどの程度出来る商品かは微妙ですので、気になる方はお早目に、ですね(^^)。





グッドフィッシングおおつき(大月釣具店)のブログ




こんなんです。





グッドフィッシングおおつき(大月釣具店)のブログ




まだまだ、並べてないものはあります。時間切れです。明日も並べて、入荷情報しますね。




生まれたての陳列フェイスが、即埋まるかも(^_^;)オイオイ







にほんブログ村 釣りブログ 釣具屋へ
にほんブログ村




はい。朝6時起きで、10時過ぎにご飯食べてから、食べてないので、お腹が減りまくりんぐです。




ちょっと誤字脱字があるかもしれませんが、ご了承下さいm(_ _ )m




(^-^)/また明日~