店を片付ける② | グッドフィッシングおおつき(大月釣具店)のブログ

グッドフィッシングおおつき(大月釣具店)のブログ

2012年7月に引っ越ししました。
画像を使いまくるブログですので、
引っ越しは定期的にせざるを得ないと思います。

ご了承の程m(u_u)m

どうもです(^^)/



結構お客様にご来店頂きまして、ありがとうございます。


基本、ノーゲスト状態でないと、なかなか進まない仕事ですが、ちょっと進みました。





グッドフィッシングおおつき(大月釣具店)のブログ




ビシーっと、詰めこんで。





グッドフィッシングおおつき(大月釣具店)のブログ




2面、空けました。





グッドフィッシングおおつき(大月釣具店)のブログ




ここも詰めて、





グッドフィッシングおおつき(大月釣具店)のブログ




更に1面、計3面空けられました。




そして、

グッドフィッシングおおつき(大月釣具店)のブログ グッドフィッシングおおつき(大月釣具店)のブログ




クーラーは2面で収まりました。



ついでに、





グッドフィッシングおおつき(大月釣具店)のブログ




イカローラー&流し、も上の棚に置きました。





で、残った1面は、




グッドフィッシングおおつき(大月釣具店)のブログ




「店が乱雑になる要因ナンバーワン」タモ関係を入れられました。




これは嬉しいです。


「ビフォーアフター」の「なんということでしょう~♪」が脳内再生されました。ナイス自分(^^)。






で、



グッドフィッシングおおつき(大月釣具店)のブログ




めでたく、広い空地をゲット出来ました。





このスペースの多くは、「ウェーダー、カバン類置き場」として吸収される予定ですが、


若干余るスペースがあるはずで、それをルアーフェイスにしたいです。

1面か、出来れば2面くらい出来ると良いのですが、、、。






にほんブログ村 釣りブログ 釣具屋へ
にほんブログ村




はい。また作業を続けます~(^^)/





























最近、フェイスブックに、ちょこちょこ触っております。



グッドフィッシングおおつき(大月釣具店)のブログ



アカウント取ったのは2年前の5月。スマホ買って、ブログとツイッターを始めた頃です。



フェイスブックだけは、まるまる放置していたのですが、、、。使うようになるのかな?


ツイッターでなく、「フェイスブックのタイムライン」というのが、見てたら、なかなか面白いです。

って、まだまだ、よく分かってないですが(^^)。










おまけ。


アメブロの「マイページ」で見たやつ。



グッドフィッシングおおつき(大月釣具店)のブログ





『チャン・グンソクの相方、遂にアメブロ始動!』






いやいや、「チャン・グンソク」さん自体、「誰やねん?」に近いと思うんですけど(^^)。

たぶんロッテのコマーシャルとかで見た人かな。


それの「相方」

さらに「遂に始動!」



ごり押し系韓国スターの売り方って、もう「様式美」って感じで、ちょっと楽しくなってきました。





朝早くにブログ書こうとして、マイページ開いたら、ちょっと面白かったという話です。


m(..)mではまたー