【お客様からの】今日の釣果写真。【いただきものです。】 | グッドフィッシングおおつき(大月釣具店)のブログ

グッドフィッシングおおつき(大月釣具店)のブログ

2012年7月に引っ越ししました。
画像を使いまくるブログですので、
引っ越しは定期的にせざるを得ないと思います。

ご了承の程m(u_u)m

こんばんわー(^-^)/



←ツイッターで、ぼそぼそ書いてますけど(^^)。



週末の遠征が、取りやめになりまして。


お客様のご都合が急に悪くなった為ですが、僕としても、店の片付けを流石に、

どーにかせねばならない感じでしたので、丁度良かったかなと。



だいぶ、イメージ出来てきましたが、ちょっと何日かかるか分からないですし、

定休日に頑張ってそれでも、たいして進まない感じになりそうです(^^)。


やっぱり、この季節は、厳しいものがありますよ(^^)。




何とかなるかなぁ。何とかしないとなぁ。













はい。そんなわけで、お客様に釣果写真いただいたので。掲載させて頂きます(^^)。



















グッドフィッシングおおつき(大月釣具店)のブログ





ちょうど70センチだったそうです。




やっぱり、この川で釣れるアメマスは春でも太くてイイですね(^^)




ヒットルアーはCDJ11のFTだったそうです。



写真のお客様は、この1本だったそうですが、同行の方は数本あげたそうです。


その方も60センチ台のを釣ってるそうで、相当良い魚体だったとか。


そしてその方もCDJだったそうです。




「今日はCDJにしか来なかったわ。ベタ底よりちょい浮いた層かな。」とのこと。




昨日、来店されて、「数狙いかサイズ狙いか、迷ってるんだよなぁ」と仰られてましたが、

サイズ狙いにして、しっかり結果出した、という素敵な話のようでした。











はい。


このような話です。



皆様のステキな釣果をお待ちしております(^^)/





【2012年3月29日追記】


上の写真からちょうど2週間、、、。



























グッドフィッシングおおつき(大月釣具店)のブログ







76センチです。





「6センチ、サイズアップしたよーん」と、また写真を頂きました。




前回はCDJ11でしたが、




今回は「エレナ130F」のブルーだったそうです。




普通のフローティングですから、


ヒットの瞬間が見れたそうです。


76センチのアメマスが、ガバーっとバイトするところ。


そりゃ、めっちゃ楽しそうですよね(^^)。






僕も70オーバーなやつをゲットしたいものです。(^^)/以上でした~