「スカウト70」入荷。、、、って、ホントは他にも山ほど来てますけど、、、。 | グッドフィッシングおおつき(大月釣具店)のブログ

グッドフィッシングおおつき(大月釣具店)のブログ

2012年7月に引っ越ししました。
画像を使いまくるブログですので、
引っ越しは定期的にせざるを得ないと思います。

ご了承の程m(u_u)m

こんにちわ~(^-^)/




グッドフィッシングおおつき(大月釣具店)のブログ



3月15日です。「靴の記念日」(リンク) だそうです。





↑よつばとひめくりのイベントは残り1冊です。好評みたいで嬉しいです(^^)。





で、「スカウト70」が来た話です。



グッドフィッシングおおつき(大月釣具店)のブログ



ホントは色々来てます。



もう、『ミニ改装』気分でやらないと、並べられないです。




来週の火曜日はウチに籠るかな。無理だわ。こんなに仕入れても。








はい。話戻しますね。




グッドフィッシングおおつき(大月釣具店)のブログ




ここ。


ここに並べるルアーが来ました。、、、というネタだけで、ちょこっとアップします(^^)。




グッドフィッシングおおつき(大月釣具店)のブログ グッドフィッシングおおつき(大月釣具店)のブログ



L.S.D(ラブソウルドリーム)さんからの入荷品です。




サングラスや、スナップ類も入荷してますが、それは置いといて、、、。





グッドフィッシングおおつき(大月釣具店)のブログ





「スカウト70」。8色入荷しました。





グッドフィッシングおおつき(大月釣具店)のブログ




チャート。




グッドフィッシングおおつき(大月釣具店)のブログ




黒。




グッドフィッシングおおつき(大月釣具店)のブログ




パールホワイト。




などなど。宜しくお願いいたしますm(..)m






グッドフィッシングおおつき(大月釣具店)のブログ





こんな風に並びました。






にほんブログ村 釣りブログ 釣具屋へ
にほんブログ村



以上です。短いですが。m(u_u)m




あまり、パソコンやスマホ弄ってないで、店でモゾモゾせねばならない季節ですよ(^_^;)




結構~~、どうやってイイか分からない状態です(^_^;)ドースンダコレ







(^-^)/また明日~