2012年アイビック展示会の話。フォレストさん等。 | グッドフィッシングおおつき(大月釣具店)のブログ

グッドフィッシングおおつき(大月釣具店)のブログ

2012年7月に引っ越ししました。
画像を使いまくるブログですので、
引っ越しは定期的にせざるを得ないと思います。

ご了承の程m(u_u)m

展示会の話の続きでございます。



グッドフィッシングおおつき(大月釣具店)のブログ グッドフィッシングおおつき(大月釣具店)のブログ



リングスターさんが「ドカット」のダウンサイズバージョンを作ると。




丈夫で使い勝手が良く、値段も2980円とかで売れそうなので、注文しました。





グッドフィッシングおおつき(大月釣具店)のブログ



グッドフィッシングおおつき(大月釣具店)のブログ グッドフィッシングおおつき(大月釣具店)のブログ



シマノさんの新しい電動リールや、探見丸、




グッドフィッシングおおつき(大月釣具店)のブログ



ウェアー、




グッドフィッシングおおつき(大月釣具店)のブログ



シマノさんのではないけど、竿がズラーっっ。



こういうのを見れるのも、展示会ならではです。





写真撮ってないですけど、ワールドシャウラも色々見せてもらえました。


高級ロッドを直に、色々見れるのも展示会ならではです。






グッドフィッシングおおつき(大月釣具店)のブログ




これ。「明邦」さんの小物入れですけど、、、









グッドフィッシングおおつき(大月釣具店)のブログ グッドフィッシングおおつき(大月釣具店)のブログ




「キティーちゃん仕様」です(^^)。






「白」の方で、ちょこっと注文しました。


奥様や彼女にプレゼントして、釣りへの理解を深め、釣りガールを増やす活動に、ご利用、ご協力のほど、、、、、なーんて(^^)。







グッドフィッシングおおつき(大月釣具店)のブログ グッドフィッシングおおつき(大月釣具店)のブログ



お次は、フォレストさんですね。




「マーシャル渓」のニューカラーです。




このスプーンは、地味~~~に売れています。


その上このカラーラインナップになれば、なお良いと思います。




がつんと、8色。注文しました。



そして、、、


グッドフィッシングおおつき(大月釣具店)のブログ グッドフィッシングおおつき(大月釣具店)のブログ



ミュー3.5グラムのアワビカラー!!!です。





グッドフィッシングおおつき(大月釣具店)のブログ





これはイイ!って思います。




がっつり10色。いってます(^^)。







グッドフィッシングおおつき(大月釣具店)のブログ




これ。ザウルスさんの注文書です。




例の「ジョイント」のバルサミノー、2個だけ注文してきました(^^)。






グッドフィッシングおおつき(大月釣具店)のブログ





こちらは、「ノーザンライツ」さんです。



「ノーザンバイト」のカラーリングで、グリッドも作るよ、と。







12グラムと、18グラム。



共に、7色注文しました。




納品されたら、宜しくお願いいたしますm(..)m







にほんブログ村 釣りブログ 釣具屋へ
にほんブログ村



はい。以上です。



やっぱり、無理ですね(^^)。


続きは、また明日やらせていただきますm(u_u)m


明日もメーカーさんが2社来られるんですよね。でも、明日で展示会ネタは終わらせたいです(^^)。





(^-^)/また明日~