2012年3月のアイビック展示会の話。シー・レーベルさん等。 | グッドフィッシングおおつき(大月釣具店)のブログ

グッドフィッシングおおつき(大月釣具店)のブログ

2012年7月に引っ越ししました。
画像を使いまくるブログですので、
引っ越しは定期的にせざるを得ないと思います。

ご了承の程m(u_u)m

展示会の話の続きでございます。



グッドフィッシングおおつき(大月釣具店)のブログ



まず、「シー・レーベル」さん。




グッドフィッシングおおつき(大月釣具店)のブログ



「アドロワ」の7グラムと9グラムが出ますと。



7グラムが既存品で、その「肉厚バージョン」の9グラムが追加された格好だったかな?



ちょっとうろ覚えですが、、、




グッドフィッシングおおつき(大月釣具店)のブログ グッドフィッシングおおつき(大月釣具店)のブログ



なかなか、ウチの地域で喜ばれそうなカラーが展開されていますので、



9グラムを注文し、7グラムもちょこっと注文しました。



また「プロビア」の新色も注文しました。







次は、デュエルさん。




グッドフィッシングおおつき(大月釣具店)のブログ グッドフィッシングおおつき(大月釣具店)のブログ
グッドフィッシングおおつき(大月釣具店)のブログ



130ミリのミノーに、「イカ針」がついてるやつ(^^)



1色1個ずつで注文受けてくれたので、注文しちゃいました(^^)。






面白そうだから。





という理由だけで、、、、(^^)イマハハンセイシテイル










次は、



グッドフィッシングおおつき(大月釣具店)のブログ



ラッキークラフトさんです。




グッドフィッシングおおつき(大月釣具店)のブログ グッドフィッシングおおつき(大月釣具店)のブログ


この「雷桜」というミノーを5色と、


「ビーフリーズ」、、、これも種類が多くて、悩みましたが、78EXSで3色注文しました。



入荷した際は、宜しくお願いいたしますm(..)m。





グッドフィッシングおおつき(大月釣具店)のブログ グッドフィッシングおおつき(大月釣具店)のブログ



次は、ウッドリームさんです。


会場から、スマホでちょこっと書きましたが、




グッドフィッシングおおつき(大月釣具店)のブログ




「北海道カラー」が出ますよ、という話でした。





50Sと70Sで、ちょこっと注文いたしました。





グッドフィッシングおおつき(大月釣具店)のブログ



70Sリップレスです。




これ、メッセージボードにも書いた方が良いかなって、思っているところですが、



いまだ納品されていない、


「70Sリップレス」と「1回目に注文した分の、『パーマークシリーズ』70S・50Sなど」は、

来週から発送開始とのことです。




なんとか、3月中旬~下旬にかけて、頼まれているお客様にお渡しできるかと。




もう少々、お待ちくださいませm(_ _ )mm(u_u)mm(..)mお待たせしております~






グッドフィッシングおおつき(大月釣具店)のブログ グッドフィッシングおおつき(大月釣具店)のブログ




エムアイレのロッドも見せて頂きました。



特約店でないと注文出来ないと、思い込んでいましたが、全然大丈夫とのことです。



検討されてるお客様は、是非ご利用くださいm(..)m






グッドフィッシングおおつき(大月釣具店)のブログ




60何センチって言ってたかな。正影さんが、去年北海道で釣ったそうです。スゴイですね(^^)。





グッドフィッシングおおつき(大月釣具店)のブログ グッドフィッシングおおつき(大月釣具店)のブログ



お次は、ハルシオンシステムさん。




「月虫66SR」というのを新しく作るそうです。


フローティングで6グラム。若干発注しました。




そして、



グッドフィッシングおおつき(大月釣具店)のブログ
グッドフィッシングおおつき(大月釣具店)のブログ グッドフィッシングおおつき(大月釣具店)のブログ




「月虫55激沈」です。



生産は4月下旬、、、って言ってたかな、、、うろ覚えです。たぶんその辺です。



カラーは、昨シーズンより多めに注文しました。







にほんブログ村 釣りブログ 釣具屋へ
にほんブログ村






ここで、もう1回切らせていただきます。




m(..)m早く、全部アップしたいです。がんばろー