午前中で雪かき終了しました。、、、それだけですがm(u_u)mすいません。 | グッドフィッシングおおつき(大月釣具店)のブログ

グッドフィッシングおおつき(大月釣具店)のブログ

2012年7月に引っ越ししました。
画像を使いまくるブログですので、
引っ越しは定期的にせざるを得ないと思います。

ご了承の程m(u_u)m

こんにちわ~(^-^)/




グッドフィッシングおおつき(大月釣具店)のブログ



2月24日です。




グッドフィッシングおおつき(大月釣具店)のブログ グッドフィッシングおおつき(大月釣具店)のブログ



朝9時くらいの様子です。





グッドフィッシングおおつき(大月釣具店)のブログ




最近、甥っ子がよく手伝ってくれます。





そして、、、



グッドフィッシングおおつき(大月釣具店)のブログ グッドフィッシングおおつき(大月釣具店)のブログ



お昼前には片付けられました。





グッドフィッシングおおつき(大月釣具店)のブログ




過去最大級の山も出来ました。







、、、、はい。


たったこれだけの話です。




なんか、めっちゃ疲れました。体力落ちたなぁ(´□`。)



今日は、このままブログ更新ネタが出来ないかも、ということで、ちょっとアップさせていただきました。






何かありましたら、改めてアップいたしますm(..)m