Aive入荷しました。チャート系拡充です。 | グッドフィッシングおおつき(大月釣具店)のブログ

グッドフィッシングおおつき(大月釣具店)のブログ

2012年7月に引っ越ししました。
画像を使いまくるブログですので、
引っ越しは定期的にせざるを得ないと思います。

ご了承の程m(u_u)m

こんばんわ~(^^)



結局、2本目ですね(^^)。





タイトル通りで、、、、、



グッドフィッシングおおつき(大月釣具店)のブログ




どかーーん、と来ました。



12種ですが、30g3色、21g9色と、21gが主体の補充です。





グッドフィッシングおおつき(大月釣具店)のブログ




あっという間に売り切れた、


余市のホームセンターラッキー様のオリジナルカラー、


「ラッキーGT」&「ラッキーRT」も納品です。




今回は新しいカラーが、ちょいちょい増えています。



グッドフィッシングおおつき(大月釣具店)のブログ



まずは、これ。



「ラッキーGT&RT」の、アワビバージョン!!




グッドフィッシングおおつき(大月釣具店)のブログ




綺麗ですよね。





もう一個、



グッドフィッシングおおつき(大月釣具店)のブログ



「DTブラック」。通常のドットカラーと違って、玉虫カラーです。スペシャルカラーの価格になります。






最後が、



グッドフィッシングおおつき(大月釣具店)のブログ




大月SPカラー。この写真の左側です。





グッドフィッシングおおつき(大月釣具店)のブログ グッドフィッシングおおつき(大月釣具店)のブログ




「大月チャート」です(^^)。





一気にチャートが増えました。宜しくお願いいたしますm(u_u)m






グッドフィッシングおおつき(大月釣具店)のブログ




ほぼ3列、並びました。



岡クラフトさんのLT-21とLT-12、特に12の方がスッカスカですが、その辺と、

先日お会いした、エンドウクラフトさんの納品が済んだら、

北海道ハンドメイド系で、畳1枚近くのスペースになるかな(^^)。






にほんブログ村 釣りブログ 釣具屋へ
にほんブログ村



(^^)/また明日~