入荷情報ちょっとだけ。 | グッドフィッシングおおつき(大月釣具店)のブログ

グッドフィッシングおおつき(大月釣具店)のブログ

2012年7月に引っ越ししました。
画像を使いまくるブログですので、
引っ越しは定期的にせざるを得ないと思います。

ご了承の程m(u_u)m

(^-^)/<こんにちは~

なんか、昨日のアクセス数が過去最大でびっくりしました。
たくさんの方にご覧頂き、恐縮で御座います。m(u_u)m


今、知ったのですけど、ルー大柴さんのブログ、めちゃめちゃ面白いですね。
(リンク) 全然、内容読んでないけど(笑)。
※マネージャーさんが書いてるものも混じっていますが、それは普通の文章です。面白いのはルーさんの方。


読まずに爆笑出来るという、オンリーワンなブログですね。キャラ立ってます。







そんなわけで入荷情報なんですが、


グッドフィッシングおおつき(大月釣具店)のブログ


アングラーズシステムさんから、ルアーが納品されました。


グッドフィッシングおおつき(大月釣具店)のブログ


バックスオリエンの補充ですね。


グッドフィッシングおおつき(大月釣具店)のブログ


こんな感じで、シルバーベースがほとんどです。ウチの定番カラー。


で、ゴールドベースを増やそうと思っているのですが、何気に、これが難しいことが判明。

シルバー系も普通に売れているので、「止める」のはナンですから、
純粋に「カラーを増やす」という選択になるのですが、


バックスは、既に11色も定番にしている!!!のです。

5.1g~12.3gまで、11色展開って、既に道内でも屈指の品揃えかもです。


もし、ゴールド系3色追加とかすると、全14色ですよ。

「やり過ぎるとお客さんが引いてしまうの法則」(←僕が作った格言。)が、
発動しそうです。


まぁバックスは好きだし、やり過ぎちゃうかなぁ~、どうしよっかなぁ~、という心境。

(リンク) 「AD」と「MO」の2色あたり、ゴールドベースで注文してみようかな。
pdfのダウンロードなので携帯だと開かないかもです。


にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村


入荷はこれだけです。


グッドフィッシングおおつき(大月釣具店)のブログ


シマノさんが、販売店用に送ってくる「ショップビジネス」が来ました。


グッドフィッシングおおつき(大月釣具店)のブログ


細山長司さんのインタビューが載ってました。


グッドフィッシングおおつき(大月釣具店)のブログ グッドフィッシングおおつき(大月釣具店)のブログ グッドフィッシングおおつき(大月釣具店)のブログ


超×10ゴツイ本流竿「鱒之介」で、キングサーモンを釣ってる写真です。

この釣りはホントにがあるなぁーって思います。

本来、「延べ竿の対象魚」じゃないですよね。すごいわ。



(^-^)/<それではまた~。 今日はもう1本、ネタがあるかなぁ。