シマノのDDMが入荷されました。 | グッドフィッシングおおつき(大月釣具店)のブログ

グッドフィッシングおおつき(大月釣具店)のブログ

2012年7月に引っ越ししました。
画像を使いまくるブログですので、
引っ越しは定期的にせざるを得ないと思います。

ご了承の程m(u_u)m

「今期は無理です」って言われていた、シマノのワカサギ電動リールDDMが入荷しました。


グッドフィッシングおおつき(大月釣具店)のブログ グッドフィッシングおおつき(大月釣具店)のブログ


ダンボールの、これ見て「えー?」って思いました。


グッドフィッシングおおつき(大月釣具店)のブログ グッドフィッシングおおつき(大月釣具店)のブログ グッドフィッシングおおつき(大月釣具店)のブログ グッドフィッシングおおつき(大月釣具店)のブログ


しかも、「黒」より出回っている数が少ないと噂の「赤」です。


、、、、、でも、この日のエントリー(リンク) で書いた、


グッドフィッシングおおつき(大月釣具店)のブログ グッドフィッシングおおつき(大月釣具店)のブログ


この僕のワカサギグリップを譲ってくれたお客様が、
先週、「シマノの電動ないの~?」って言っていたので、まず報告。

「おー!!やったー!抑えといてー!!!」



、、、、ということで、もう既に、嫁入り先は決まっている
のでした。m(u_u)mすいませーん


なにせ、個人商店ですから、稀少品などは、こーゆーウェットな営業はアリます。


そんななら、わざわざ書くなよヾ(。`Д´。)ノ って言われそうですが、、、。
m(_ _ )mすいm(u_u)mまm(..)mせ~~~ん。




(^-^)/<また明日~。これでもうシマノからワカサギ関係の入荷は無さそう、、、あ、あとグリップあるかも。