2016年の幕開けだーっ | よしきの近況報告書❇

よしきの近況報告書❇

どうも初めまして!よしき(もっぴー)です
最近の出来事などを気楽~に書いていきます!
よければ見ていってください!

新年明けましておめでとうございます!

とうとう年が変わってしまったか……

昨年の舞台「煙の向こう」ではたくさんの方にお世話になりました!ありがとうございました!

また機会があればよろしくお願いします!m(__)m

観劇してくださった方々もありがとうございました!


昨年は大学2年生になって

声優コースという、授業が専門的になり戸惑いや不安が多かった年でした

最初は声優になるために頑張ろうと日々奮闘していたけれど

今は舞台演劇が楽しいって思ってきてて
そっちを目指していこうってなってる!

でも芝居には変わりないから今まで通り頑張っていこうと思います!

まだまだ成長できると思ってるから自分を信じてこれからも突っ走っていこうと思う!

今年の抱負は……もっと表現力を磨く!



さてさて、1月に入って

なんと!なんと!2週間後の15日16日17日に舞台の本番があります!

もう緊張で心臓がバクバクしてる(笑)

僕も出演させてもらっている
「オニギリ・ウエスタン・ナンセンス!」は
大阪阿倍野のOVAL Theaterで公演します!










週末なので時間のある方は是非、観に来てください!

前売りは1500円です!
「観に行くよ!」って方は僕に連絡をしてください!
お早めにっ!

日曜座さんにお世話になるのは今回で2回目になります

前回はまだまだ自分の力が不十分だったので思うような演技が出来ず不完全燃焼でした……

でも今回は!思うような演技ができるかは難しいのでわかりませんが(笑)(;・ω・)
完全燃焼したいと思います!(^^)



ではでは今年も1年、良い年でありますように……

ゆる~くよろしくお願いします!\(^o^)/




よしき(もっぴー)