フィナーレ、そして…… | よしきの近況報告書❇

よしきの近況報告書❇

どうも初めまして!よしき(もっぴー)です
最近の出来事などを気楽~に書いていきます!
よければ見ていってください!

メリークリスマス!

12月23日と24日は

舞台「煙の向こう」の本番でした!

観に来てくださった方々、ありがとうございました!

そして音響さん照明さん美術さん、その他のスタッフさんもありがとうございました!!


おかげさまで無事に千秋楽を迎えられました!





みんな仲良くて稽古も楽しくて

まだまだ色々なことをこのメンバーでしたいっ!て思った!

みんな最高だーーーーっ\(^o^)/



この舞台を通じて自分の課題も沢山見つけられたし

それをこの次の舞台に……生かせるかどうかは分からないけど(笑)

その次の次の舞台に克服出来るように頑張る!

まだまだ舞台で成長していくぞーっ!








この次は1月15日~17日に

「オニギリ・ウエスタン・ナンセンス!」という舞台に出ます!!









前売りは1500円です!

是非っ、観に来てください!!

気になることがあればお気軽に連絡してくださいね~



よーし、あと2週間も走りきるぞーっ!!




よしき(もっぴー)