公演情報~♪ | よしきの近況報告書❇

よしきの近況報告書❇

どうも初めまして!よしき(もっぴー)です
最近の出来事などを気楽~に書いていきます!
よければ見ていってください!







M2&K 公演
「煙の向こう」

脚本 冨田 将先篤
演出 足立 浩一

場所 OVAL THEATER

アクセス
地下鉄谷町線「阿部野橋」駅 一番出口より徒歩
JR・地下鉄御堂筋線「天王寺駅」より徒歩5分
近鉄南大阪線「阿部野橋」駅より北へ徒歩一分

公演日時
12/23(水・祝)15:30~(柊)、19:00~(椿)
12/24(木)11:30~(椿)、14:30~(柊)
開場は開演時間の30分前です。

チケット代
当日 2,000円
前売り 1,500円
高校生以下割り(要学生証)・リピーター割(要半券)1,000円

story
アキは14歳の女の子。「読んだ本を具現化してしまう」変わった力を持つ女の子。
母の咲枝はアキの事がいつも心配。
そこに何処からか変なガイドが現れる。
Oh, my guide-!!と訳のわからないこと言いながらアキを不思議な鬼ヶ島アイランドに連れていく…。

cast
淡路 歩惟
門内 愛実
森山 真衣
水原 海
植田 大地
西 千優
山本 彩加
本並 芳基
後藤 貴春

staff
舞台監督 川崎 裕麗
舞台音響 紙森 俊・日高優希
舞台照明 中南 香菜・冨長茉莉
舞台美術 黒田 爽乃


椿組で先生役と軍人役で出演します!

大阪に住んでいる方やそうでない方!
「観てみたいな~」とか「気になるな~」という方は是非観に来てください!
僕たちからの少し早いクリスマスプレゼントをどうぞお受け取りくださいませ~( *・ω・)ノ




よしき(もっぴー)