オニギリ・ウエスタン・ナンセンス! | よしきの近況報告書❇

よしきの近況報告書❇

どうも初めまして!よしき(もっぴー)です
最近の出来事などを気楽~に書いていきます!
よければ見ていってください!

終わったああぁぁぁ!!

15日、16日、17日と僕も出演させていただいた舞台「オニギリ・ウエスタン・ナンセンス!」

無事に千秋楽を迎えました!\(^o^)/

自分の稽古時間は大体1ヶ月くらいで

あんまり参加できなかった分、とても不安がありました

でもいざ本番を迎えると、その不安も吹き飛び

むしろどうやって楽しもうかという感情が湧いてきました!(^^)


今回も少し特徴的な役をやらせていただいて

キャラクターを固めるのがとても難しかったのですが、すごくやりがいのあるものでした




観に来てきてくださった方々、本当にありがとうございました!!

楽しんでいただけたなら幸いです!


これからまた、新しい一歩を踏み出そうと思います!

ありがとうございましたっo(^o^)o




よしき(もっぴー)