滅多にない組み合わせ | よしきの近況報告書❇

よしきの近況報告書❇

どうも初めまして!よしき(もっぴー)です
最近の出来事などを気楽~に書いていきます!
よければ見ていってください!

最近エンジョイしてます、はい(笑)


ってなわけで

今日は……な、な、なんと

弟(3番目)とユーニバー!ヾ(@゜▽゜@)ノ

なのだっ


ハリーポッターやジュラシックパークなど

色々乗れたー( ´∀`)







俺は二回目だったけど

弟は初めてのハリーポッター

楽しんでくれたみたい!

よかったっ




天気もすっごく良くて



昼間は暑いくらいだったね


中はこーんな感じ















外にもジェットコースターがあって

それにものった!









バタービールがお気に入りの車掌さんともパシャリ!


弟いわく、

「バタービールは甘すぎる!」

らしいです(笑)


夜はクリスマスのショーがやっていて

ちょっとの隙間から見てたんだけど

メッチャきれいだった~(ノ´∀`*)


プロジェクションマッピング!

なかなかやるね、あれ!ヾ(@゜▽゜@)ノ



次はクリスマスのときUSJに行くのだっ

楽しみやなー((o(^∇^)o))




yoshIжkI