おじゃましましたっ | よしきの近況報告書❇

よしきの近況報告書❇

どうも初めまして!よしき(もっぴー)です
最近の出来事などを気楽~に書いていきます!
よければ見ていってください!

今日は

なんと……っ!

アメフト部の練習に混ぜてもらいました!ヾ(@゜▽゜@)ノ



最近……ってか大学に入ってからあんまり運動してなかったから

ちょっと動いただけで息があがっちゃうくらい体力が落ちてて

結構ショックだった……(T-T)

始めは「いっちょやってやるぜ!」って意気込みはばっちり

いざ始まってみると「これは体力的にヤバイかも……」って焦った(゜_゜;)


途中休憩を入れてもらいました……(笑)

とりあえず最後まで出来るものは参加させてもらって

久し振りにこんなに運動したー( ´△`)


途中で足がつりそうになったけど

根性で乗りきったったぜ!( *・ω・)ノ

部室に帰ってから壮大につっちゃったけど……(笑)( ´∀`)

五分くらい倒れてた(・ω・`=)ゞ


アメフト部の方々はみんな優しくて

笑顔で楽しい人ばかりでした!((o(^∇^)o))

アポ無しというか今日いきなり参加したので

「えっ、あいつ誰!?」みたいな空気が流れていたけど

少ししたら打ち解けた感じがして嬉しかったー(俺だけかな!?)

一人で練習を見学してたら気にかけてくれて丁寧に説明してくれたり

部員の方やマネージャーさんがちょいちょい話しかけてくれたときはめっちゃ嬉しかった(T-T)

中には以前来たときのことを覚えてくれてる方もいて

それもすごく嬉しかった!!((o(^∇^)o))


大変迷惑をかけたかもしれませんが

今日はありがとうございましたっ!

すごく楽しかったです!!

また機会があれば参加しにいきたいと思います( ロ_ロ)ゞ

お疲れ様でした!




yoshIжkI