光の遊園地 | よしきの近況報告書❇

よしきの近況報告書❇

どうも初めまして!よしき(もっぴー)です
最近の出来事などを気楽~に書いていきます!
よければ見ていってください!

ほいっ


今日は未来ちゃんの合格祝いで

「ひらパー」に行ってきました!( *・ω・)ノ




何年ぶりかなー

前に行ったのが結構昔なので

すごく新鮮やったー


それにフリーパスを買ったから

いっぱい乗りまくったった(笑)( ´∀`)


ただ一言

楽しいっ!


まず最初はこれっ

「Octopus  Panic」



これはねー……

最初は「うわーっ、きゃーっ」てなるんだけど

途中から回転したんだよね(笑)

そっから「うわ、これ酔うやつや……」とか

「あかん、酔う~」とか言ってた(笑)


お次はこれっ

「幽霊座」



「Octopus  Panic」の前にあったから

入った!(゜ロ゜)

こ、怖くはなかったね!(^^;)(;^^)


そのあとも色々沢山のアトラクションを

乗りまくったった!ヾ(@゜▽゜@)ノ












などなど


フリーパスの元は充分取れたかな!
( *・ω・)ノ


朝はすいすいっと乗れたんだけど

昼を過ぎてからはお客さんが増えて

ユニバほどじゃないけど

なかなか並んだなー(ノ゜ο゜)ノ


そしてほいっ



リスザルっ

他にも泳ぐのが好きなカピバラがいて

可愛かった!!



そして……

メインのイルミネーション!!!



水の噴水やクリスマスツリーや

パーク全域に沢山のLEDライトで

ライトアップされてて

スッゴクきれいだった~(ノ´∀`*)


「流星の道」




「宝石の海」




「炎の洞窟」



「風の草原」



などなど!


キレイがいーっぱいだった!






ああー、楽しい時間はあっという間


まだまだ遊び足りないって感じだけど


良い思い出ができたっ!!( *・ω・)ノ





今日はありがとう~(ノ´∀`*)

楽しかったーっ


クリスマスはUSJにイルミネーションを見に行くのだっ!!ヾ(@゜▽゜@)ノ


楽しみ楽しみー( ´∀`)




yoshIжkI