cafe tree | よしきの近況報告書❇

よしきの近況報告書❇

どうも初めまして!よしき(もっぴー)です
最近の出来事などを気楽~に書いていきます!
よければ見ていってください!

はいっ( *・ω・)ノ


今日はね

最後のビデオ撮影実習だったんだけど

素材の映像がほとんど撮り終えたから

最近できた「cafe  tree」という

カフェにいってきました!





内装は意外とオシャレで

男一人で入るのは少し勇気がいるかな

と思ったのが第一印象(笑)


今日は食べてないけど

「パニーニ」がおすすめなのかな?

また今度コーヒーを飲むついでに

頼んでみようか!ヾ(@゜▽゜@)ノ


今回はピザトーストを食べたけど

美味しかった!


値段がもう少し安かったら

利用者が増えそうなんだけどなー( ´△`)



クッキーなどのお菓子も売ってて





しょーたろーが買い占めた時はビックリした(笑)(ノ゜ο゜)ノ





今日はご馳走さまでしたっ!!

ありがとう~(ノ´∀`*)






さてさて、

明日は学校の帰りに

「コストコ」へ寄って帰る!(゜ロ゜)


どんなとこだろ~楽しみだー( ´∀`)




yoshIжkI