眠いなー…… | よしきの近況報告書❇

よしきの近況報告書❇

どうも初めまして!よしき(もっぴー)です
最近の出来事などを気楽~に書いていきます!
よければ見ていってください!

昨日の眠気がなかなかとれない……



最近はときどき友達と夜中に楽器の練習を

僕はベースで、友達はドラムでボーカルで



夜中にしか空いてないから仕方ないんだけど

練習終わってから家に帰るのがしんどくて

家に着いたら寝間着に着替えて

即、布団へダイブっ! 布団| っ-ω-)っ


……気付けば朝……朝っ!?

みたいな日を過ごしています(笑)



睡眠はやっぱり大事っ



今日は1時限目(9:10~)授業だったから……


何せ朝が辛い……! (´っω・`。)


風呂に入って目を覚まさせるんだけど

やっぱり睡魔には勝てないなー( ´△`)


ついうとうとしてしまうんだよね……


何か良い目覚ましの方法とかないかな?


あるなら教えて欲しいな~(ノ´∀`*)

自己流とかでも、全然オッケー( ´∀`)



今日はバイトも休みだし

できる限り早く寝て回復しよ!(゜ロ゜)




yoshIжkI