バイトが休みなので! | よしきの近況報告書❇

よしきの近況報告書❇

どうも初めまして!よしき(もっぴー)です
最近の出来事などを気楽~に書いていきます!
よければ見ていってください!

こんばんはー!(*・∀・*)ノ



とうとう梅雨入りしましたね……

毎日が雨や曇りの連続で

スカッと晴れた!と思っても

昨日の雨で湿度も高いから

外はもう、じとじと……(T-T)

洗濯物もなかなか乾かないですねー( ´△`)




さて、今日はバイトが休みなので

学校の帰りに日本橋へ寄っていきました!


目的は……これっ!




大好きな声優

三森すずこさんの衣装展!!(*´∀`)

昨日から?開始なのかな

もう待ち遠しくて……

やっと来たか!ってなった(笑)


存分に見てきて、ついでに三森すずこさんの

ニューシングル「せいいっぱい、つたえたい!」

の予約もバッチリしてきたっ!(*・∀・*)ノ


あっそうそう!

ライブツアーにも参加することができて

もう来週だと思うと興奮が止まりませんっ!!


来週に、はっちゃけちゃいたいと思います(笑)





家に帰ってくる途中に田んぼがあるのですが

もう「芒種」の頃なので田植えがされていて

夜にはたくさんの蛙が鳴いています( ´∀`)


その鳴き声を聞きながら

「あぁー、のどかだなー」と感じますね~(*´ω`*)




蚊も出てくるのかと思うと、夜が辛い……

毎晩が戦いです(笑)


ところによっては真夏日のところや

猛暑日のところもあって

これからどこまでいくんだろうって思いますね
(๑• . •๑)??


どんどん暑くなっていくと思いますが

暑さにやられないように頑張っていきたいです!




yoshIжkI