アメ村!難波!道頓堀! | よしきの近況報告書❇

よしきの近況報告書❇

どうも初めまして!よしき(もっぴー)です
最近の出来事などを気楽~に書いていきます!
よければ見ていってください!

こんばんわっ


今日は結構暑かったー
でも、汗が出るほどじゃなかったから
まだましだったかな~(ノ´∀`*)


さて、
今日はいろんな場所に行ってきたっ


まずは「アメ村!」


弟はレゲエが大好きで
そのレゲエのフリーイベントが
アメ村で開催されるということで
朝からアメ村の「BIG STEP」に
行ってきたっ(*・∀・*)ノ

人生初のアメ村は……なんだか怖かった……
((((;´・ω・`)))

それにこの街灯っ!




うぉっ、人に見えるっ!?

まさしくアートだね!!(*・∀・*)ノ
ちょっと不気味だったけれど……



次に発見したのは
BIG STEPに着いた瞬間に視界に入った、これっ



一気にテンションが上がったね(笑)

友達と話をして、行きたいなーと思ってる!

でもチケット取れるかがスッゴく心配……



弟がイベントを見ている間に……「道頓堀!」


道頓堀といえばこれだよね



グリコっ!ヾ(@゜▽゜@)ノ

日曜日だし、人が多い多い……
人酔いする寸前だったよ…… (((;´・ω・`)))



あと、なんばグランド花月の隣にあるたこ焼屋さんで
たこせん食べたっ



これが、美味しい!
それに、安いっ!(*´∀`)
たこせんが100円!!

立ちながら食べるのかなーと思ってたら
裏に専用の食べる場所があって、
すごく良かった~(*´ω`*)





イベントが終わってからの「難波!」


なんばパークスの8Fにあるパンケーキ屋さんの
「PORCO」でパンケーキを食べてきたっ




美味しかった~(*´ω`*)

色々な種類のパンケーキがあるから

また来たいなーと思う


今日はすごく充実した1日だったなーって感じた!(ノ´∀`*)


よしっ、また明日から学校が始まるけど
頑張っていこーっ (๑و•̀Δ•́)و




yoshIжkI