BBQ! in 二色浜 | よしきの近況報告書❇

よしきの近況報告書❇

どうも初めまして!よしき(もっぴー)です
最近の出来事などを気楽~に書いていきます!
よければ見ていってください!

先週の日曜日に高校3年生の時に一緒だった
クラスの友達とバーベキューをしたっ!ヾ(@゜▽゜@)ノ

場所は二色浜っ

幸運なことに、天気は晴れてくれて
海もすごくキレイだったな~(ノ´∀`*)



バーベキューの道具は友達が持って来てくれたので
大変助かりました!
( ๑≧∀≦ ㅅτнänκ чöü


初めて自分で火おこしをして
火がつくかどうか不安だったけれど
ちゃんとついてくれた(笑)
良かった良かった
ε-(´∀`*)



焼肉だけじゃなくて、焼きそばを作ったり、
食パンやフランスパンを焼いて食べたりと
いろんなことをしたけど、どれもすごくおいしかった!(*´∀`)



夜は少し人数も増えて、より賑やかで楽しかったっ!

みんな変わってないなーと思ったけれど
案外それが一番良いのかも!と感じた

また機会があれば集まりたい!(*・∀・*)ノ





次は夏かな?
ああー、楽しみ~(*´ω`*)




yoshIжkI