新しい世界! | よしきの近況報告書❇

よしきの近況報告書❇

どうも初めまして!よしき(もっぴー)です
最近の出来事などを気楽~に書いていきます!
よければ見ていってください!

すっごい久しぶりな気がする(笑)

まあ、高校3年生の頃は色々と忙しかったから
書く暇が無かったなー(´・ω・`)
部活とか塾とか模試とか
思い出すだけであの頃の辛さが……

もう、あの頃には戻りたくないなー( ´△`)
センター試験とかただただメンタルがやられるだけだったし

とまぁ、過去(と言ってもたかだかちょっとまえだけどね)を懐かしみつつ……

結果、大学に進学も出来たし!(*´∀`)
順調に友達も作れたしっ!ヾ(@゜▽゜@)ノ
もう心配は無いかな~(*´ω`*)

高校もだったけれど、
大学はもっとすごいね!

スケールも大きいけど、
何よりも生徒の種類(?)が多種多様で
北は北海道、南は沖縄県から来てるなんて!さすが大学!
だから、方言とかイントネーションとかみんな違ってみんな良いよね♪(*´∀`)

やっぱり一人暮らしの子が多い……
実家通いがありがたく思わされましたね(笑)

まだ始まってから1ヶ月と少しだけど大分と慣れてきたかなー

人生まだまだこれからだっ!つってね(笑)

将来の目標に向かって頑張りたいと思います!(*・∀・*)ノ

この四年間で掴み取れるように……





yoshIжkI